FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 イラストストーリー 2011年10月 ~Ep.2~

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 イラストストーリー 2011年10月 ~Ep.2~

『オトコのコはメイド服がお好き!?』公式HP
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
日暮茶坊
凪妖女
三倉ちかげ
おはようございます。久しぶりに戦国BASARA3やろうとしたらデータが無くなってた尾張くんです。
そういえばニューベガスに先代PS3のデータは破壊されていたのだった…

また信長まで出すのめんどいと思いつつ本日は「オトスキで」感想で更新

ユキにゃんきちゃあああああああああああああ!

今までこういうネタを使用してなかったのが不思議なくらいだったけど
やっぱり定番ネタは安定した可愛さを演出してくれるから素晴らしいですね。

今回一番の見どころはやっぱりユキくんのぴっちりとしたパンツと太ももだけど
付け方が明らかにされてない尻尾とにゃんにゃん靴も可愛くて良い。
惜しむらくはリオくんが付けてる首輪と鈴を付けてるように見えない事だけ。

まぁ、とにかくユキくんとにゃんこの相性が良すぎるんで是非、次回も続けて!
だってほらナオくんとトモくんの猫姿も見たいし!

次回更新は、11月4日金曜日予定です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード