FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

オトコの娘コミックアンソロジー 強制編

Category : 女装少年
オトコの娘アンソロジー強制編
[COVER]
椎咲雛樹
[ILLUSTRATION]
にの子
[COMIC]
有香子
水上蘭丸
うおぬまゆう
蒼野みよ
クロマメ
とめきち
つむらちた
こんばんは。インファマス2はクリアしたのでL.A.ノワールを進めている尾張くんです。
今週のパワプロまでにはおわるかなー?おわんねーだろうなー?

セブンの日の本日は「オトコの娘コミックアンソロジー 強制編」で更新
1.有香子「恋するメイドなおとこのコ」 ♀×♂、♂×♂
恋するメイドなおとこのコ
お嬢様にに仕えるツカエネー美少年執事くんが、
メイドさんにクラスチェンジさせられてご奉仕する話

2.水上蘭丸「放課後ブルマと教室で」 ♂×♂
放課後ブルマと教室で
気になるあの子(♀)の体操服をクンカクンカしてたら
担任に見つかって罰として体操服を着せられたでござるな話

3.あきづき弥「明るい放課後の過ごし方」 ♂×♀
明るい放課後の過ごし方
男女対抗の対決に敗れた男子水泳部の新入生の少年が、
スク水を着せられ女子水泳部のマネージャーをさせられるお話

4.うおぬまゆう「美樹のコスプレ初体験!?」 ♀×♂、♂×♂
美樹のコスプレ初体験!?
妹に弱みを握られた兄が女装コスプレを強制させられるお話

5.上乃龍也「♂どっち♀」 ♀×♂
♂どっち♀
おと☆娘Vol.1の再録!

6.蒼野みよ「夏のウエイトレスさん」 ♀×♂
夏のウエイトレスさん
ヘルプでウエイトレスをすることになったケモショタっ子の苦難のお話

7.クロマメ「女装ファッション部」 ♂×♂
女装ファッション部
ファッション部と書いてたから入部届け出したら女装ファッション部だったでござるな話

8.とめきち「彼だけの彼女」 ♂×♂
彼だけの彼女
悪友に頼まれ、女装してその弟に女の子との付き合いを伝授するお話

9.つむらちた「魔法少女サバトちゃん」 ♂&♂
魔法少女サバトちゃん
オトコのコ魔法少女物
魔法少女の親友を助けるため、女の子パンツを履いてショタが魔法少女に大変身X


処女作となる今回のテーマはズバリ「強制」
そんなわけで「悔しい…でも感じちゃう…」な作品が多かったです。
と、いうより大なり小なり程度の差こそあれど、
どの子も女装にハマるオチだから全てクリムゾンと言っても過言ではない。

特に気に入ったのは以下の三つ
「美樹のコスプレ初体験!?」「女装ファッション部」「彼だけの彼女」


「美樹のコスプレ初体験!?」
美樹ちゃんがアホ毛付き、の弱気っ子で俺好み過ぎ
なによりコスプレお約束のキモオタに乗せられてサービスしちゃう展開など
お色気度高めなのが僕の心の鐘を鳴らしてくれました。

「女装ファッション部」
間違いなく本アンソロジーで一番のお色気枠
強制女装のシーンはもちろん、女装姿の撮影シーン、さらに女装っ子同士のキスシーンと
短いページ数の中でチョイエロテンコ盛りでお気に入りです

「彼だけの彼女」
二股掛けてた程の女好きの美少年が女装にハマって、女より男選ぶようになるとか堪らん
全年齢ながらどこか寝取り要素を感じられて、僕の趣味にストライクでした。

あと、「♂どっち♀」は再録なのは残念としか言えないんですが、
改めて読むと強制っていうテーマには一番沿ってたので初見だったら一番だったなあ。


次回以降もなんらかのテーマで出すそうですが、全年齢縛りだとあんま思いつかんですね
僕の貧相なイメージ力ではパッと思いついても「水着」「奉仕」「コスプレ」「四季」くらい

まぁ、ぶっちゃけ希望だけで言うと「催眠」「NTR」「ビッチ」「褐色」のどれかが良い
「褐色」以外どれも人を選ぶものだけど、穴は狭ければ狭い程良いんです!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

無理矢理というのがたまらん…!
無理矢理とか、一番女装が映えるシチュじゃない!?
明日は書店にダッシュだな、これは…。

No title

いい仕事してますねえ…。
おのれ…また俺の財布から出て行くと言うのか諭吉よ…

No title

いや~

最高だっ!

No title

>ずぇぴあさん
一番映えると言うのは同意です。
でもページの関係上嫌々パートが少なめなのでそこは気を付けてね

>nonoさん
AMAZONで買えば財布からは金は出ていかないんだぜ?
レッツ通販生活

>BGさん
最高転じて細孔
つまり穴は狭ければ狭い程良いんです!ってことですね!

No title

「放課後ブルマと教室で」
「彼だけの彼女」
この二つが最高。
ビュービューって擬音がやばい。

No title

>名無しさん
全年齢漫画ですからあれはしゃせーじゃないですよ。
あれはビュービュー擬音のおしっこです!

タマランわー

近くの書店はちっちゃすぎて無かったので、密林様にて入手。

オススメやコメでも評価高いけど、彼だけの彼女、本気でキュンキュンキマシタワー…。
今、何回も見返しては、ニヨニヨしてる真っ最中です。
久々に"萌える"という表現がピッタリくる気分になれました。

No title

>ずぇぴあさん
とめきち先生のケータイコミックも似たような感じの女装少年物っぽいので読んでみては如何?
ちなみにあくまで予想なので違ってても責任は取りません(キリッ
僕も読みたいんですがスマフォなので見れないのです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード