FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おと×まほ13 感想

Category : おと×まほ
おと×まほ13
「ああ、かなたんがもがくにつれて糸がよけい絡みついて……べったりとした白いものがかなたんの肌を汚して……スカートもめくれていくし、どこをどう見たってピンチだよ!」
「ボクの敵はモエルだ!」

白姫彼方の非日常は、異常な発生を見せるノイズのせいで脅かされていた……。

「これー? えへ、はだわいだよ」
「またボクのワイシャツ着てるじゃないですか!」

一緒に住む深未の存在に、彼方の日常もまた脅かされていた……。

「もうダメだ。学校に……来る!」

そして、彼方が絶望するほどに、学校にも脅威が!?

GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ
【女装】 白瀬修 おと×まほ 33 【男の娘】
思い出したよ
オレがこのブログを立ちあげた意味を
更新する理由を ようやく…… 思い出した!!

そうだよ 見たかったんだよ
かなたんのかわいいところをよ
それがオレがオレであるコトなんだ!!

ホレたオトコのコの痴態でニヤニヤしてぇ
チンケな事かもしれねえよ
だけど オレにとっちゃ一番重要なコトなのさ!

こんにちは。500回目の記事がおと×まほで自己満足しまくりな尾張くんです。
500個目に向けて微調整を続けてきた回があったってもんだ。

そんなしょーもない事は置いておいて本日は「おと×まほ 13」の感想で更新。

うぁぁぁぁかなたんが可愛すぎるぅぅぅぅ

いや、毎回言ってるけど今回はマジやべえ!

ネバネバでコスチューム溶かされたりぷんすかしたり、
俺様待望の体操服ブルマ完備で鉄棒グルグルしたり、
同性のオトコのコとイチャイチャしたりと色々あったさ。

だが だが だが!
それらよりも、なによりも良かったのが新キャラクター。
正確には新キャラとかなたんの絡みが最高にまーべらす!

その問題の新キャラクターのハーシュはどういうキャラかというと
もう分かりやす過ぎくらい典型的なチンピラ・DQNキャラクター。
今までの敵はなんだかんだで紳士的でしたけどこの子はマジDQNキャラ

そんなキャラにかなたんがセクハラされた上、さらには下の様に押し倒されちゃうんですよ!
僕の様なチンピラ・DQNキャラとオトコのコキャラの絡みが好きな人間には感動もんです。

かなたんレイープ!

今までは丈くんとかなたんの幼馴染コンビが一番の萌えカップルだったけど
ハーシュとかなたんの初対面印象最悪ツンデレカップル(妄想)は並んだか上逝ったね。

うぜーとかだりーとか言うハーシュに悪態を付きつつも、その持前の世話焼きパワーで
色々世話してあげるかなたんとか胸熱過ぎて俺太陽の王子尾張くんRXになっちゃうよ!

ちなみに本編ではそのようなシーンはまだ無いですから勘違いしないでください。
全てこの二人の本編でのやり取りを読んで僕が膨らました妄想です。


また、上で軽く触れたかなたんブルマ。
ハーかなのせいで多少印象薄くなりましたがこっちも最高です。
特に挿絵がカラー、モノクロ二種類あるんですがどっちもまーべらす!
具体的にはカラーの方は白ソックスブルマのかなたんが鉄棒に跨ってるシーン、
モノクロは体操服引っ張って少しでもブルマを隠そうとしているシーンなんですけど
モノクロの方はちょっとだけかなたんのブルマが膨らんでるので僕はモノクロちゃん!


そして肝心の本編ですが、読者が早く知りたかったふかみんの素性や敵組織の出現などなど、
10.11のゆったりペースとは打って変わり「転」要素テンコ盛りで一気に話が動いて面白かった。
やっぱ何事もそうだけど歩くよりも走ってる姿を見る方が面白い。

特に最後のヒキ。そう。今回一番重要な出来事であるかなたんの記憶喪失が面白かった。
いつかはやるかなと思ってましたが、ここでやられると非常に次が楽しみになってワクワク。
個人的には1巻時の記憶状態に戻ると思ってるんだけど、ワタシは誰状態でも面白いと思うので
どう料理するかめちゃくちゃ楽しみにして裸で待ってます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

冬に分厚い本が出るな…。
妄想スパーク的に。

No title

ハーシュと丈君の絡みがすごく見たくなったのです

丈「てめぇ…あんま調子づいてんじゃねぞ…」
ハーシュ「んだと?…うちころすぞガキがぁ!!」

てな具合で

No title

>ずぇぴあさん
俺の妄想が本になるツールが開発されたら世界は平和になると言うのに一向に開発されないので人類に絶望してます。

>夕凪カレレさん
丈くんはもっと飄々としてると思います!
でも、まあわかる。彼氏vs彼氏は良いよね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード