FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第30-1回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第30-2回.
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第30-1回&オトコのコのナイショ♥第14-1回
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。今週はダンボール戦記くらいしか買わない男尾張くんです。
本日は今更先週の「オトスキ」で更新

「ほのぼの日常コミック」
ごめん。今回は普通に笑った。ユキくん良い兄貴すぎるわ。

別にわたくしはトモくんみたいな痛い事はしてないですが、
飯の時、母に「声聞こえてるよ」と言われて大ダメージを受けましてね。
それはもうGジェネで超強気の時に攻撃を外した時の様なテンションダウンでした。

そんな鬼の様な我が母に比べ、ユキくんはまさに仏と言わざるを得ない。
つーかユキくんはパンクな恰好してるくせに規則正しくて可愛いな!

『オトコのコのナイショ』
攻撃的な男は攻められると弱い。これは最早常識!
実際トモくんもユキくん程じゃないけど4人の中じゃ弱いよね。

しかし、トモくんは絶対巫女さん時のようなロングが似合うと思う。
あっちの髪型でブリブリさせてくれた方がファン増えると思うので
劇中の萌え豚の皆さんは俺の代りにアドバイスしてやってくれー。

ところで今回の返答は「取引」を持ちかけるトモくんに対してのですが

1:覚悟完了! お願いします!
2:ちょ、ちょっと怖くなってきたかも……
3:取引なんて知るか! 力ずくでトモくんを…!!


覚悟完了!と言いたいから1
でも正解は2だろうな。きっとトモくんのS気が刺激されて好感度アップってオチだわー
わかるわー。絶対間違いなくそうだわー。でも外れても責任取らんわー

第14-2回更新6月24日 金曜日予定。
~拍手レス~
>誕生日おめでとうございますこれからも毎日訪問させてもらいます
僕もやっとお酒が飲める年齢になれました。ありがとうございます><

>尾張くんはツィッターとかしないですか?
Owarikun is not doing Twitter
自分不器用っすから。背中でしか語れんのです……。

>「LOVE STAGE!!」がもう最高でした。2巻が楽しみでやばいです。
>イズミきゅんのB地区ハァハァ。
>まさかTVでBL作品の情報をゲットできるとは思いませんでした。
>原作の影木栄貴さんはDAIGOのお姉さんだそうで


情報ありがとうございます。
しかし、問題は4行目の情報が一番心惹かれてしまったことだw
つーかあの人が姉だったんですかー 
DAIGOとどっちが稼いでるのか気になりますね。うぇっへっへっ

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

もう、普通に(?)、当方に迎撃の用意ありな感じで、どっちをMに堕とすかのガチンコS対決を展開したいです。
…って、トモくんも攻められると弱いから、結果は見えてるようなモンですが。

No title

>ずぇぴあさん
次男、三男の防御の弱さは異常ですよ。
ウインキー時代のダンクーガってレベルですよ。
なので次男、三男で対決してるのを観察する方向でおねがします。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード