FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

深山さんちのベルテイン 深山琥太郎

Category : 女装少年
深山さんちのベルテイン
「コタロー殿、起きるであります、起きるであります!」
 深山さんちのメイドロボ。ベルさんことベルテインは今日も働き者。
小さな身体で、ご主人様である琥太郎に尽くします。
そんな彼女の本来の使命であり最大の悩みは――。

「……コタロー殿、コタロー殿」
「なに?」
「家の中でまで女装するのはどうかと思うであります、どうかと思うであります」

 ――女の子より可愛い男の娘の琥太郎と、
そんな彼を更正させんと日夜奮闘するベルさんが繰り広げる、ゆるふわ日常SS。

こんばんは。昨日我が家に帰ってこれた尾張くんです。
僕だけじゃなく、関東民のほとんどは人生で一番でかい地震だったと思いますね。

生存報告をしつつ本日は「深山さんちのベルテイン」より深山琥太郎くん更新。
何故、3ヶ月も経った今なのか。答えは簡単。掌を返したからだ!

本自体は2010年12月15日の発売日に買ったんです。
しかし、コタローくんの一人称が「わたし」だったのに意気消沈しましてネタにしませんでした。

でもですね。先日本棚を整理してる時に、ふと読み返したんですよ。
そうしたら「やべぇ!コタローくん可愛い!」「不良の先輩とのカップリング萌ゆる!」
と、獅子座の黄金聖闘士を超えるライトニングボルト(雷光掌返)を放ってしまったわけです。

外見は買う前からドストライクなんで特に言う事なし。
つーか三つ編みの男の娘って珍しいから髪型は基本変えないでほしい。

そうなると、問題は性格と言動なわけで。

上で書いた一人称「わたし」は慣れたから良いけど、
体つきが男らしくなってきたらどうする?って質問に対して
「ホルモン注入しようかな」とか「ちんこ取ろうかな」
みたいな発言は巨木より折れやすいメンタルの持ち主である僕には辛い。
正直、月曜日の朝起きたら雨が降ってたくらい気分がどんよりしてしまう。

まぁ、そんな理由でネタにしてませんでしたが前述した通りライトニングボルトしまして。
それは何故か?それはコタローくんと男性キャラのやりとりが萌えるからに他ならない。

残念ながら一巻ではコタローくんの事を好きなキャラは居ても、
コタローくんが好きなキャラクターは出てこなかったんですが、
それでも幼馴染の男の子やツンデレ不良先輩とのやりとりが萌えるんですよ。
特に先輩はモブに近いサブキャラでしかないくせにやたら良い味を出してる。

願望も入ってますがマジで現状では先輩とコタローくんが公式カプと言わざるを得ない。
そんな訳で2巻ではメインキャラに格上げしてコタローくんとイチャイチャして欲しい。

あと、タイトルにもなってるベルテインさんはヒロインとしては活躍しなくていいので
コタローくんがちんことったりするのを阻止するのだけを頑張ってください。

スポンサーサイト
[PR]

No title

おお、僕もこの作品はホルモン云々のところで本を閉じましたが、なるほど。また読んでみます。
それにしても尾張くんが無事でよかったです。

キャラの多少の性格なんて
カプ性が良ければ許される不思議。
それが例え公式でなくても。
臭わせてくれたらいいんです!そして改めて公式にしてくれたらいいんです!

一人称が「俺」の男の娘は好きにはなれませんが・・。
「私」はダメですか?

無事で良かったですー!ホント安心しました!
これから東京も停電等で
大変だと思いますが、頑張って下さい!

No title

計画停電大変でしょうけど頑張ってください

尾張くんのおすすめなら読んでみよっと

No title

コタローと聞くとかのぎの胡太郎くんがまず思い浮かびますねー。
見かけたら、買ってみようと思います。
とにかく、ご無事で何より。こういう時こそ、普段通りに更新してくれてありがたいです。

No title

結構気になっていた作品だったのでそういう目線からの作品紹介は凄く参考になりました。
尾張君も無事でよかったですね。

No title

>名無しさん
前も言ったけど可愛いオトコノコは若い時代が長いんだというサイヤ人設定を徹底させてほしい。
リアルじゃないとかそんなことはどうでもいいんだ。

>OZさん
私だとシャキッとした感じが出て凛々しいイメージになるからコタローくんにはちょっとあわないかも。
同じ言葉でもひらがな、カタカナ、漢字で印象かなり変わるのが面白いですよね。

>BGさん
無計画停電には振り回されてばかりです。
うんこタイムの調整が大変。

>MRXさん
僕はぴたテンのコタローくんが印象深いですね。
女装じゃないけど可愛い子だった。

>名無しさん2
ラノベなのでぱっと眼を通すのも良いかもしれません。

>オール
心配してくれてありがとうございます。

No title

>三つ編みの男の娘。
神羅万象チョコ第3弾第2章の火炎のショウとか
イナズマイレブン劇場版のミストレなどどうでしょう。
どっちも女装はしてないけどかわいいので。

No title

>下駄郎さん
前者は画像見た感じ三つ編み?って感じてしたがイナイレの方は可愛いですね。
ま、イナイレに僕が手を出すと犯罪臭が出るので手は出せませんがw

No title

すみません間違えてました。神羅万象・第3章第2弾でした。
最初は短かったのが剣の師匠のとこ行って帰ってきたら三つ編みになってたんです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード