FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

少年王女

Category : 女装少年
少年王女
雪広うたこ
月刊シルフ
こんばんは。マーベルvsカプコン3で初期メンバーがアイアンマン一人になった尾張くんです。
本日は月刊シルフ2011年3月号より連載が開始された「少年王女」で更新。

この本を買うため本屋の女性向けコーナーを探した時はめっさ恥ずかしかったけど、
結局見つからずアマゾンで買うことになったのはイイ思い出になりました。

冷静に考えると「キュン萌え☆トキメキ乙女コミック」を男が店頭で買うのは辛いっスね。
舞台のモデルは現実でいうところの18世紀くらいのヨーロッパ。
ただし、現実の歴史とは違い、完全女性上位の女尊男卑な世界観です。

主人公アルベールくんはそんな世界をたくましく生き抜く男の子。
美少女然とした外見とは真逆のジャジャウマっぷりがチャーミング。

アルベール

この低くもなく、高くも無くな頭身がたまらんですたい。
しかし、裸の描き方は典型的なロリショタ体型なのもグッド!
年齢はまだ明らかになってないけどきっと13歳に1000ペリカ!
理由は俺がその辺りの年齢設定が好きだから以外無いけどな!

今後は王女の代わりとなり、他の王位継承者と争いそうなアルベールくんは
是非、イケメン王子様に心奪われ、裏切られたりして凹んで欲しいんですけど
世界観の都合上、争う相手が王女様に限られそうなのが残念。

まぁ、代わりに従者の方々がイケメン、美形揃い用意してあるっぽいので
女装少年が主人公の乙女ゲーといった感じ漫画になってくれる事を期待してます。

ちなみに乙女ゲーやったことないんで、テキトーな印象で書いてます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード