FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

女装少年アンソロジーコミック 蒼組

Category : 女装少年
女装少年アンソロジー蒼組
女装少年アンソロジーコミック 蒼組
あるや
結城さくや
坂野杏梨
はずみなりゆき
神武ひろよし
ふわのつぼみ
日向ハヤト
女装少年アンソロジーコミック 姫組
女装少年アンソロジーコミック 桃組
女装少年アンソロジーコミック 白組
女装少年アンソロジー(スクエニ)
永遠の美学の名は I'm Trap Rock!
こんばんは。お部屋のお引越しがまもなく完了しそうな尾張くんです。
コータロー柔道編は俺が読んだ柔道漫画の中でもベスト3に入る面白さだなと再確認。

本日は去年の12月に発売された「女装少年アンソロジー蒼組」で更新。
今ここではっきりと言っておく。余の辞書に今更という言葉は無い。
収録内容は以下の漫画7本+(カラーイラスト1枚)
蒼組目次
蒼組1-3
蒼組4-6
1.結城さくや「ボクと先輩の漫研活動録」
憧れの先輩の正体がHENTAIで、女装逆レイプされるお話

2.坂野杏梨「告白Ⅱ」
姫組で掲載された告白の続編。また続きそう。

3.はずみなりゆき「あの娘の理想」
好きな女の子のために可愛い系のオトコノコを目指すお話。

4.神武ひろよし「いつかと今日の帰り道」
姫組に掲載された「二人の一番長い日」の続編

5.ふわのつぼみ「男娘道」
女装少年をテーマに一本描けと言われたある漫画家のお話。

6.日向ハヤト「女の娘計画。」
天然男の娘から女の子としての可愛さを学ぼうとする女の子主役のお話。

7.エミリ「メイド憑き」
メイド服の幽霊にとりつかれた友人と、それに巻き込まれた男の子のギャグ。
今回一番好きなのは「ボクと先輩の漫研活動録」かな。
まぁ、ぶっちゃけヒロインの立花くんが俺好み。その一点に尽きるから。
太眉、髪型、丸顔、表情。そのどれも僕の好みの1バリエーションと一致。
コレで立花くんが他の男子部員の前で辱められてれば、1アップ!1アップ!
だったのですが、現実は先輩との秘密の放課後だけだったのが残念です。

ちなみに次点は「女の娘計画。」の姫野ちゃん!
ホントこいつはロリショタ系好きな糞野郎だなという声も聞こえてくるが
好きなものは好きなんだからしょうがない!
今回の蒼組で4冊目ですが、自社とコネがある作家だけに絞ってるせいか
パワーダウンしてる感は否めないので紅組からは舵の方向変えて欲しいですね。
個人的にはハイペースで出るのは嬉しいけれど、フェチ系のアンソロというのを
忘れずにして、拘りをもった本作りをお願いしたいものです。
スポンサーサイト
[PR]

No title

絵がすごく好みだけど、尾張くんさんこが勧める一つは買っとけというのは何組ですか?

コータロー柔道編はコータローがいなければ個人的に至高の柔道漫画なんですけどね…

No title

このシリーズは、全年齢対象の女装少年アンソロジーとしては、一番健全というか物足りないというか、まあそんな感じですよね
個人的にはスクエニの「女装少年アンソロジー」がこれ系で一番良かったので、次のを出して欲しいんですけどね~

No title

そういえば、少年画報社から「チェンジHシリーズ」ってのが出ていまして、これはTS&女装アンソロジーなので尾張くんさんはチェックしてないと思うのですが、この中に一つ強烈なのがあります。
佐野タカシの「女装子女」って作品です。
完全に女尊男卑になった社会で、男の子は女装しないといけなくなった。
しかし、それに反逆する主人公(女装してるけど)。当然、周りの女子からマークされることに・・・。
これ全年齢でいいのか!?ってくらい女装少年が射○しまくりですw
佐野タカシ先生さすがデス。
ただまあ、すぐ戻してもらいましたが、途中でチン○取られちゃったのは減点でしょうか。
アンソロジーコミックなのに連載作品が多くて、作者毎のコミックが出てきてるので、これも多分コミック化されると思います。

あと逆の意味で強烈なのが、六道神士の「アカンプリス」
ムキマッチョ女装生徒会という誰得な設定ですが、ギャグマンガとしてはアリかな、とw

No title

やっぱ、物足りなくなってきてるよね
読み込む作品が少なくなったし

No title

>明日は明日の風が吹くさん
一番評価高いのは桃だけど、お勧めするのは白。
平均値は白の方が高いと思ってるから。

>名無しさん1
明らかに三四郎関係が本筋ですし、面白いですよね。
ぶっちゃけ団体戦としては喧嘩柔道部戦が一番だし。

>Araraさん
椿あすの作品はどっかの雑誌で連載しねーかなと思ったけど、
スーパージャンプでコミカライズ始めちゃってがっかりですよ!
きららの全世界編をやるべきだ!

>チェンジHシリーズ
キチンと分けて出すなら買ううんですけど、現状だと買う気はないですね。
私はカツ丼と親子丼は同じ丼ではなく別々の丼で食いたい。

>名無しさん2
定期的に出すことが目的になってる印象は受けますね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード