FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

彼女はオトコノコ

Category : 女装少年
彼女はオトコノコ

少年規格外。
とらのあな(18歳未満はダメなんじゃねーのー?)
こんばんは。焼き餅をするもんじゃねぇ、食う物だなと再認識している尾張くんです。
ちなみに昔は持ちをオカズに白飯を食えたものだが今は無理でした。

はいはいはい!今年もいつも通りゲームと食い物と宣伝しかない挨拶をしたところで
本日は前回に引き続いてコミケ79で買ってきた同人誌「彼女はオトコノコ」で紹介して更新。
アキくん
表紙に惹かれて買ったけど女装してなくてもアキちゃんかわかわで嬉しさ"ドン!"

今回買った同人誌の中で一番可愛いのは間違いなくこの子アキくん。
外見はもちろん、嫉妬深くて恥ずかしがり屋さん、ついでに惚れた弱みで流され上手とか
まさにThat's Nijigen!ってなパーフェクト存在なので僕が抵抗できるはずもないんです。

また、アキちゃんの単体では引き出せない魅力として彼氏くんが軽薄そうなのが良い。
軽薄男と美少年、ガチムチダークヒーローと美少年のカップリングってオレ大好きやん?

エロシーンは彼氏→アキくんへのアナル舐めと耳舐めが良かったかな。
正直、本格的なエロシーンに入る前の方がエロかったのでただひたすらそれで良かったと思う。

18禁エロ漫画というより女装少年ラブコメ漫画として楽しんだ本作ですが一つ不満が。
それはいきなり彼女からスタートなのでアキちゃんと彼氏くんとの関係がはっきり分らない点。
後書きとか吹き出し外とか漫画内じゃなくても良いから簡単な設定を起こしておいて欲しかった。
ちなみに個人的ベスト設定は男子校で、同級生で、幼なじみ。

まぁ、そんな訳でアキちゃんが彼女になるまでを描いた本作以前の時間軸の続編希望。
女装は無くなっちゃうけど「オトコノコ」と曖昧にしてる訳だから問題なし!
スポンサーサイト
[PR]

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード