FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー コミックアンソロジー

Category : 女装少年
おとボク2アンソロvol.1表紙
こんばんは。ハロウィンって言われてもなぁって感じの典型的日本人の尾張くんです。
本日は先週買った「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー コミックアンソロジー」で更新。

書籍関連のメディアミックスが非常に盛んな「おとボク2」では
マジキューの4コマだけじゃなくてアンソロジーもシリーズ刊行決定。
金の無い幼少時代の頃からアンソロ(故アトラスゲーム等)を買うのが日課だった
僕が「おとボク2」のアンソロジーを買わないはずも無く…。
と、言うわけで買ってきたわけですがvol1で比べるとアンソロの方が面白かったな。
つっても4コマと違い一応構成を自由にできるショートコミック形式だから当然なのか?

ベスト4
おとボク2アンソロvol.1

左三つは千早ちゃんが可愛いから楽しめた。
笑える話も読みたい。だがなにより俺は千早ちゃんの腰の細さが見たいんだよ!
右から2番目のは千早ちゃんが素で不遜な子なのが可愛かったからエントリー。
なんだろう?「あー僕ってなんでこんなに可愛いんだろう?」みたいな事を
千早ちゃんみたいな可愛いオトコノコがほざく話が昔から好きなんだよね。

一番右のは千早ちゃんの出番少ないんですがギャグ漫画としては一番面白かった。
薫子さんはヒロインとしてよりリアクション芸人としての方が輝く。

次号は2ヶ月連続刊行となる11月25日に発売予定なので
「女装少年アンソロジーコミック 姫組」と一緒に買う予定です。

~拍手レス~
>尾張君Gロボ好き過ぎですよw

OVA作品で何度も見直すのはコレだけです。
とにかく、ひたすら「カッコイイ」を詰め込んだその手法は破綻やオチなど
どうでもよくなるセンスとパワーがあり奇蹟のアニメの一つと思ってますからね。
スポンサーサイト
[PR]

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード