FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カイチュー! 不動まこと

Category : 女装少年
不動まこと
週刊ヤングジャンプ公式サイト - Web YOUNG JUMP -
カイチュー! 不動権三郎
こんばんは。さんざん宣伝してきたVANQUISHをプレイ中の尾張くんです。
あなたがPS3か360を持っていて男ならばこれは買うべきでしょう。何故ならば男だから!

それはともかくVANQUISH発売日の本日は「カイチュー!」より「不動まこと」ちゃんで更新。
連載で出たのは相当前ですが三巻の表紙絵でカラーが出たのでこの機会にネタにしました。
□狙いすぎ?オトコノコはそれくらいでちょうどいい■
まことちゃん喜怒哀楽
兄以上の小悪魔っぷり、猫かぶりに加えて子供っぽさが同居したオトコノコ。

兄のゴンちゃんが高校二年生に対してまことちゃんは中学三年生。
なので14~15歳のはずですが、年齢以上にかなり幼く見えるロリ男の娘。
色も含めた髪型と服装、頭身のせいでどうみても小学生にしか見えません。

難しいだろうけどまことちゃんは小田川に入学してレギュラーになってほしい。
スポーツ物の王道として最初のIHは途中で負けて翌年リベンジってのがあるんで
是非、そこまで持っていてまことちゃんの出番を大幅に上げてくだちぃ。


ちなみに三巻分の内容からは本誌では無く公式WEBサイトに掲載されています。

正直、実際に島流しされた時は悲しかったし、凹んださ。
ココで紹介したせい?俺ってデスブログ管理人?なんて傲慢な事も思っちゃたりしてね。
でも、WEBに行ってからの方がはっちゃけ度も上がったし結果的には良かったのかなと。
つっても本誌に復帰してくれるのが一番な事には変わりませんが。

■おまけ■
俺も嫌いじゃない

~拍手レス~
>コミックヴァルキリー Vol.26に女装少年の読み切りが載っているそうです。
情報ありがとうございます。早速買ってきましたが今回はカイチュー優先しました。
スポンサーサイト
[PR]

No title

ちょっと前にニコニコ動画でこの漫画の広告を見かけました。
人気が有るからなのか無いからなのか、いまいち分かりづらいですね。

No title

>名無しさん
ニコニコに広告ってのがこの作品の立ち位置をよく表してますね。
ネット層開拓肢体ならWEBはもちろん、本誌にも載せてくれよと言いたい。

2巻でトーンダウンしたと思ったら、3巻でこんな子が!
国崎出雲しか売ってなかったから買いそびれてました・・・ orz

さっそく買いに行って来ます☆

No title

>dionェ・・さん
3巻まで出して結構スポーツ、ギャグ、ラブコメのバランスが良くなってきたと思います。

No title

「beatmania iiDX」ってゲームのシリーズに
Rche(通称:傲慢ちゃん)っていう悪魔がいます。
元ネタがルシファーだから多分そうだと思うけど
(公式で『男の○』って書いてたし)
同じ音ゲーでいえば、
「pop'n music」シリーズにも
それっぽいキャラが結構いるけど、
断定されてないだけで
ファンの間でも意見が分かれてるから
踏み込まないほうが無難だとおもう

どこに書いていいか分かんなかったから
「傲慢」で出てきたページに書きました

No title

連投ですいません
「波打ち際のむろみさん」のイエティはしってますか?
小さい雪男で動物的な可愛さもあっていいと思います

No title

>今すぐ舐めたいアナルマジカさん
書き込みありがとうございます。

>傲慢ちゃん
原作ゲームは知らないんですが同人誌やpixivなどで
イラストを見たりした事があるので存在は知ってました。
設定を見る限りはかなり好みなのですが音ゲーというのは
もっとも遠いジャンルなので縁がない感じですw

>イエティ
アニメで可愛かったですね。
でも男と断言しちゃっていいんでしょうか?
なんかそこら辺に不安を感じたのでネタにしなかった記憶。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード