FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

僕の後ろに魔女がいる 南里龍介くん

Category : 美少年、ショタ
         南里龍介くん
★ patch of wool ★
少年シリウス オフィシャルサイト
僕の後ろに魔女がいる 第一話試し読み
ぼくの後ろの席は、
小学4年生にして魔性の女。


転校してきた南里くんの席は、先生さえも恐れる「魔女」の前。
かくして、ゴスロリ眼鏡の不思議少女・ミヤに振り回される、
先天性不幸呼び寄せ体質男子の受難の小学生ライフが始まった。

こんばんは。今年のストーブリーグは色々熱くなりそうだなとあらぬ期待をしている尾張くんです。
本日はシリウスで連載中の「僕の後ろに魔女がいる」より主人公の南里龍介くんで更新

滅多に読まないシリウスをペラペラと立ち読みしてたら俺様好みの可愛子ちゃん発見伝!
これだからマニア系月刊漫画誌の不定期チェックは欠かせない。
南里くんの女装は尾張くんを釣ることに大成功!
シンデレラ南里

そんな訳でまんまと南里くんに釣られた僕は速攻で一巻を買ってきました。
現在の絵柄の方がデフォルメ強め描写で可愛くて好みだったりしましたが
俺の目に狂いは無かった。南里くんがめちゃかわゆい。

女装は65話(2010年11月号)がはじめてなので既刊には影も形も無いけれど
普段の男子小学生の南里くんも全然可愛いからまったく問題なし。

不幸属性のショタっ子・南里くんが魔女や腐女子、レズビアン、同級生など達に
ひどい目にあわされて困ったり、恥ずかしがったりするところに楽しみを見出す
僕と似たような嗜好の人間にはオススメです。 尾張
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

No title

尾張くん…どうしてショタっ子には
パーカーがこんなに似合うんだろうね…?

No title

>男の娘萌えさん
パーカーを着た可愛いオトコノコというのはウサギっぽいイメージがありますな
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード