FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

俺サマのラグナRock ニヨルド

Category : 女装少年
ニヨルド
俺サマのラグナRock
こんばんは。腰があまりにも痛いのでハンマーで思いきりぶっ叩いて欲しい尾張くんです。

今日は「俺サマのラグナRock」より主人公ニヨルドで更新。

今日はオトスキで更新するつもりだったのですが、ふとチェックしたらやっと知りたい情報。
つまりニヨルドが男と確定したのでやっとこさネタにすることにしました。

僕が今買う予定の女装主人公ゲームはおとボク2とるい智FANDISKの二つなんですが、
その二つ以上にキャラデザが好みだった女装主人公がこのニヨルド。このニヨルドですよ。

天使的可愛さの千早ちゃんと智ちんに対して、まさしくニヨルドは悪魔っ子的な可愛さ。

それも悪戯っ子タイプじゃなくて、俺様タイプのワガママ悪魔っ子とか俺得にも程がある。
自分の可愛さを知っていて、女装も全然気にしてなさそうなところなんかも更に良い。
小さいナリで態度がでかいというキャラはよくいますし、人気もありますが僕も好きです。
ただし、可愛いオトコノコ限定だけどな。

一つ不安なのはやっぱり声。
現時点でとのキャラもCV載ってないし(一回載ったけど)、公式のスペック欄のところで
主人公以外ボイス有と表記されているわけではないので、あると期待してはいるんですが
正直なところ、ニヨルドのボイスが本当に不安で仕方ない。

つーか冷静に考えてアイドル物で声無かったらおかしいですよ!あかつきさん!
容姿がめちゃくちゃ好みってことは妹のネルトスも好きなの?
「尾張くんってただのロリコンじゃね?」と思ったアナタ。それは違う。

ニヨルドが片栗粉Xなら、ネルトスは片栗粉です。
僕にとって男と女という性別の設定が違うというのは、それくらい重要な要素なのです。
なので、結論として僕はネルトスちゃんの方にはなんの反応も致しません。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは…!

非常にアリだ。

No title

>ズェピアさん
腋がいいでしょ

No title

初めまして。
僕と同じ考えの人を見かけて思わずコメしてしまいましたww
声は心配ですよね…。木村あやかさんとか希望です。
これでファンに襲われるシーンとかあったら神作決定!

No title

>aoiさん
コメントありかどうございます
どこら辺の部分に同意してもらったか気になるところですがw

≫ファンに襲われるシーンとかあったら神作決定!
挿入なくても腋ペロペロくらいあっても良いと思うんですけどねえ。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード