FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

「オトコの娘はじめました 諏訪 蘭丸/須賀 蘭」

Category : 女装少年
オトコの娘はじめました
web KADOKAWA
初恋の女の子に男らしくないとフラれた諏訪蘭丸が、
空手部に入部しようと飛び込んだ部室は何の間違いか女子新体操部。
そこで部長の白鳳院先輩にケガをさせてしまった蘭丸は、
どうしても部員を獲得しなくてはいけない新体操部のため、
2年生の女の子・須賀蘭として新入生歓迎会へ出ることに。
しかも初恋の子がマネージャーとして入部してきた――!!バレなきゃ妖精!バレたら変態!? 
放課後のオトコの娘(こ)ドタバタラブコメ☆スタート!

こんばんは混乱と破壊を楽園の島パナウにもたらしている男 尾張くんです。
高所恐怖症なので箱庭ゲームで高いところから飛び降りるのが本当に楽しいです。

さて、そんな事は置いといて今日は発売してちょっと経ってしまいましたが
先日買ったラノベ「オトコの娘はじめました」より諏訪 蘭丸/須賀 蘭で更新。

あざとい。本当にあざとい。でも、僕はそういうの大好きなんです。

練り案挿絵で女装少年ラノベとかそれだけで買わざるを得ないんやな。喜劇やな。

一巻では、一巻にして既に数多く配置されたキャラクターの説明など尺取ったりして
あんまり女装コメディ要素は無かったんですけど、キャラ配置でニヤニヤしてました。

蘭くんの幼馴染の一人にチョイ悪イケメンが居るんですけど、彼が良い。
誤解されないように正確に書くと彼と蘭くんの関係が微笑ましくて凄い良い。

可愛い子とイケメンの疑似兄弟友人関係という俺得過ぎる二人なんですが、
1巻ではヒロイン候補達に尺を取られてあんまり出番が無かったのが残念。

2巻では女装時でも男装時でも蘭くんは男との絡みが増えますように(-人-)


個人的な嗜好になりますが、オッスオッスな空手部編も読みたかった。
続編では空手部に入った蘭丸くんが女装時は空手部の同級生か先輩に惚れられるとか、
コテコテな展開もあったら良いな~!なんて思ったりしてます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

No title

女っぽさに悩むおとこのこの心の支えになりたい。(二次限定)

No title

>名無しさん
その二人の関係を遠くから見たい(*ノノ)キャッ
支えた後は折るのも刈り取るのもやり放題ってのもありですが。へっへっへ

No title

練り案挿絵で女装少年ラノベとかさすが角川ですねw こんな本がでていたとは・・・

しかし、スニーカーならちゃんと完結してくれるでしょうか?人気ないと打ち切りがあるので
角川は正直苦手ですが書店でどんなものかみてみたいと思います。

No title

>PHYさん
僕が知らないだけかもしれませんが、久しぶりに練り案美少年を見た気がします。
それを打ち切りなんてのは許されざる行為なのできっと角川も空気を読んでくれると信じたい。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード