FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

「エア・ギア シャーロット」

Category : 女装少年
シャーロット
こんばんは。とうとうダークサイダーズをクリアした尾張くんです。
このゲームは2010年にやった中だと最も台詞回しが好きなゲームでした。

書きたいことは完成後のスカイツリーの高さくらいあるんです。
でも、そういうサイトではないのであいさつは強制的に終わりです。

本日は「エア・ギア」よりゴスロリ女装っ子シャーロットたんで更新。
亜紀人より先にネタにしたのは、今週のマガジンにこんな子いるよとお便りをもらったから。

正直、私は「やった!貯金を使わないネタが増えた」と思った。
しかし、それと同時に躊躇した。何故ならばこれが大暮の作品だからだ。

次号でシャーロットたんのち○こがちぎられたり、その可愛い顔がふっ飛ばされたりしても
まったくおかしくない漫画(作者)だけにネタにして良いものかと悩みに悩んだ。

俺は大暮漫画に慣れてるから大丈夫。しかし、この子可愛いとホイホイエアギアを読み始めた
健全な青少年がシャーロットたん惨殺シーンでも読む羽目になったらどうしよう……。
それだけならまだいい。逆にスプラッタな性癖に目覚めたらどうしよう!俺の責任は!

ここまで書いといてなんですが、もちろんそんなことカケラも思っていません。
しかし、次回以降でシャーロットたんが酷い目に遭う可能性は普通の漫画よりかなり高いので
シャーロットたんで萌えたり、ネタにしたりする場合はその覚悟を持って挑んでください。

チンコ勝負

覚悟はいいか?オレはできてる
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

No title

 こんにちは尾張さん。ご返事ありがとうございます。必要であればこのwikiを参考にしたり転載したりしてくださいね。ちょくちょく追加していくので。
尾張さんの女装少年への愛はすごいっす。

No title

大暮さんにはぜひとも萌え重視の漫画を描いてほしい。

シャーロットたんは今までにないタイプの女装少年ですな。
Mに目覚めそうだ…。
それと一迅社から7月に女装コミックアンソロジーが出るそうな。いつか出しそうだとは思ってましたが。

No title

もう長いこと読んでなかったが・・・こんな展開になってたのか! 亜紀人の京都ウエディングドレス以来だなぁ。あれは興奮したが、その後2・3話関係(女装っこに)なかった話だったんで捨ててたわ。
次…次々回かな?は要チェックだな!

No title

>hotaru4さん
こちらこそありがとうございます。
バナーが無いせいで迷惑掛けて申し訳ないですw

>名無しさん1
絵柄的に男も女も引っ掛けることできますし、そっちの方が売れるかもわからんね。

>名無しさん2
情報ありがとうございます。
スクエニの続巻より先に出てきましたね。
正直、わぁいと被るんじゃないかという疑問が湧いて出るんですけど作家陣に期待します。

>名無しさん3
正直、今回の引きからして次回は嫌な予感がしまくりです。
フルボッコされるくらいは別に良いんですけど、残るような傷は付けないでほしいものです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード