2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「RD 藤村御春」

Category : 女装少年
藤村御春
T-NORTH WEB SITE(松本ミトヒ。)
とらのあな(18歳未満もOKちゃん)
めろんブックス(18歳未満もかかってこい!)
COMIC ZIN(全年齢作品なもんでコレ)
こんばんは。PS3の外付けHDDは美味しんぼが一番多くなってしまった尾張くんです。

本日は最近買った同人誌「RD」より藤村御春ちゃん(くん)で更新。

GOODJOB? No! GODJOB? Yes!

これは紛れもなく神漫画。いや、神同人誌と言わざるを得ないでしょう。
持ってて良かったPSPとかやってて良かった公文式とかそういうレベルじゃない。
心の底から素直に買って良かったこの同人誌と言えちゃうくらい素晴らしかった。

COMIC1周辺の新刊を何冊か買いまして、届いてない物もあるんですが断言します。
この本以上の掘り出し物は無い。もしあったら腹切って土下座してやる。ってね。
◆藤村御春可愛さ無双◆
キスシーンが神過ぎたので載せません(棒)


なんだこりゃ!なんなんだよこれはよぉ…
この可愛さはなんだって聞いてんだコラァ!


御春ちゃんの可愛さは最早天下統一できるレベル。というか僕は既にされました。
作者さんは男の娘物を描くの初めてだそうですが、うそくせー、なーんかうそくせー。

いや、疑ってるつもりは無いんですが、あまりにも男の娘物の良さを描けてるんでね。
少ないページ数の中でもじょじょに可愛くなっていく過程、そして男の子故のスキの多さ、
さらに女装っ子らしい小悪魔チックな行動などなど処女作でこれとか末恐ろしいですわ。

個人的にはアホ毛装備がマーベラス。あまりにも可愛すぎてスピアタックルしたくなる。

唯一の不満はこれが同人誌という媒体の作品であるという事。
御春ちゃんが、そしてこの漫画が単発なんて悲しすぎる。いや、許されざるだよ。
正直、「わぁい!」編集部は即刻作者さんにオファー出して連載してもらうべき。

ちなみに内容についての不満は塵一つないです。

わたしはね多少の期待を込めて買ったんだ こりゃパーフェクトじゃないか

ニューハーフは蔓延している?

そういえば「星空へ架かる橋」や「angelring」にニューハーフがいましたね。

No title

こいつは買うしかないようですね。

No title

これはメロンブックスにもあるのか?
クソッ!一般向けはノーマークだったから盲点だったぜw

Re: ニューハーフは蔓延している?

詳しく。
星野歩・織部雅史に女装イベントがあるってことでしょうか?

間違っていたらすみません。

ニューハーフは「女にしか見えない男」の意味です。女装ネタはきっとないでしょう。このサイトは女装キャラだけでなく中性キャラもあつかっていたので(間違えていたらすみません)。めちゃモテの南雲はちゃんと女装していたような?

No title

pixivにサンプルがアップされているようですね

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10274029

No title

やばい名案思いついた
尾張くんがわぁいみたいな本作ればいいんだよ
絶対うれる

No title

わざるを

No title

>ニューハーフさん
情報ありがとうございます。
しかし、彼らはニューハーフではないと思いますw
まぁ、仰る通り僕は女装してなくても中性的で可愛い子は好きなので問題は無いですが。

>名無しさん1
再販があるようなのでその時買うのが良さそうです。

>名無しさん2
この記事書いた時は全店舗にあったんですけど今は無いみたいですね。
メロンなら女装カテゴリを定期的にチェック。
とらならショタカテゴリと下記の特集ページをチェックしてると取りこぼししづらくなるかと。
www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000033909/index.html

>名無しさん3
サンプルの構成が自分と挙げた物で酷似してて
やっぱりココ選ぶのは共通かと納得しました。

>名無しさん4
≫尾張くんがわぁいみたいな本作ればいいんだよ
そして儲けた金でGロボの続編制作と。夢が広がりますね。

>名無しさん5
お、おう?

元気でました。

色々悩んでたのがふっきれました。
尾張さんのおかげです。ありがとうございます。

No title

>名無6さん
このブログのおかげで彼氏や彼女ができたり、お金持ちになった人もわんさかいるらしいので、
お役に立てて光栄です(●ω●)
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード