FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ふたご☆ちゃんねる

Category : 女装少年
ふたごちゃんねる
E☆2コミックス
ちんじゃおろおす
力(男)と藍(女)は、顔も声も身長も、すべてがそっくりの双子の兄妹。
そんなふたりには、周りにはナイショの秘密があった。

それは―女の子になりたい力と、男の子になりたい藍が、時々入れ替わっていること。

ある日、力の提案で、入れ替わった姿のまま、初めて学校に行ってみることにしたふたり。
しかし、力はひょんなことから、藍の想い人でもある黒木(女)と、保健室のベットで一緒に寝る事になってしまい…。

『女装』に『百合』に『BL』と、何でもありのハチャメチャラブコメディ!

こんばんは。スパ4でコーディーを使いゼロ3と技変わってねーと驚いてる尾張くんです。
やっぱり強いけど、チンピラってキャラは使ってて楽しいです。

いつものようにブログの方向性とはまったく違うあいさつをしたところで
本日は先日のコメント欄で紹介されて早速買った「ふたご☆ちゃんねる」で更新。

どんな話かは上のあらすじ読んでください。
というか公式のあらすじと煽りが的確過ぎて俺必要ねぇぞコレ!

男女の双子で入れ替わり学園生活。
かなり昔から繰り返されてきたこのシチュエーション。

ふたご☆ちゃんねるならではというところは煽りの最後にもある「百合」と「BL」でしょうか。

男女双子異性装物でよく起こるパターンのシチュエーションしては
女の子として認識されて男の子に好かれたり、男の子として認識されて女の子に好かれたり、
というラブコメディが基本だと思うんですが本作は女装側も男装側も性別バレしてる上で
男と両想いだったり、女と両想いだったりするのが新鮮で面白いところでした。

そして女装少年キャラに該当する「石川 力」ちゃんは女の子の服や可愛い格好するのが
好きなタイプの女装嫌々タイプじゃなくて所謂女装っ子って感じです。

小さいころから片思いしてた従兄の大地くんと性別の勘違い無しで付き合い始めるのが良いね。
同性愛の闇とかそういうシリアスはいらんのでいちゃいちゃラブコメを展開してほしいです。

ちなみに百合の方は無感情系の美少女と男勝りなシャイガールのカップリングです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

No title

レビューありがとうございます。
百合もあるんですね。
実は百合も好きなんで、喜んで買います。

No title

>Araraさん
コメント返すの遅くなって申し訳ありません。
一巻の時点では双子の比率が同じくらいでした。
つまりBL半分、百合半分ってことですね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード