FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

絶対ヒーロー改造計画 田中デスダーク

Category : 美少年、ショタ
田中デスダーク
絶対ヒーロー改造計画


こんばんは。暫定ながらなんとか地デジを見ることに成功した尾張くんです。
先週で龍4をクリアして、今週はGOW3をクリアしてもまだまだやるゲーム多くて困ってます。

本日の紹介は絶対ヒーロー改造計画より「田中デスダーク」くん
日系アメリカ人の7歳で最年少ノーベル賞受賞者って設定の白衣ショタっ子。

育った環境と才能のせいでちょっとヒネたところとダブダフ白衣がめちゃくちゃ可愛い。
出番自体は序盤からあるんですが、本格的な出番は最終盤なのだけがある意味残念。

日本一はラピュセルといい、ディスガイアといい、良いショタを排出してくれるので助かる。

一番のネタバレポイントである名前を明かしておいて、なにを今更という感じなのですが
この子の設定をこれ以上語るとネタバレ満載なのでそこら辺は省きます。詳しくはゲームで!

最後にどんなゲームか紹介するとディスガイア風な味付けをしたローグ系ダンジョンRPG。
普通のダンジョンRPGとは違い、救済措置が多く温いのでローグ系が苦手な人も安心です?

スポンサーサイト
[PR]

No title

ケロQの「素晴らしき日々」に少ないながらも女装シチュを発見いたしました。我らが卓司様が不良共にやられてしまうシチュであります(個人的には皆守のゲイBARでのやりとりのほうがウケましたがw)
しかしこいつは魔物とも呼べる電波・インモラルゲーなので、女装シチュだけのために手を出すのは少し考えものかもしれません・・・

No title

>談座衛門さん
なんか噂によるとそのブランドのソフトは毎回仕掛けがあるらしいですね。
To Heartの雅史を思い出すの外見ですが、不良にやられるなら手を出してもいいかなと思ってます。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード