FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第18-1回&オトコのコのナイショ♥第1-1回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
   『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ナイショ第18-1回
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第18-1回&オトコのコのナイショ♥第1-1回

【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 7着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。ホワイトデーとか完全に忘れてた尾張くんです。
本日はまたまた二日遅れでネタにして申し訳ない『オトスキ』です。
まさに「いい加減にしろよ。このクズ野郎。次から次へと更新詐欺しやがって」って感じですね。


「ほのぼの日常コミック」
学ランユキくんカワカワ。
クラスメイト達は体育祭で応援団長とかをユキくんにやらすべき。
つーか最後のコマに一番エロさを感じる僕は可哀想な人種なのかもしれないと思い始めました。


『オトコのコのナイショ』
初回の質問相手はナオくん。
>春休み行きたい場所はある?とのことですが、

俺には(春休みなんてものは)無い!

まぁ、実際用意された回答は下記の三っつなのでそれを選ぶ訳ですが。

1.特に行きたいところはないなあ
2.ナオくんとお出かけできるところなら、どこでもいいよ。
3.それよりナオくんの行きたいところを聞きたいな

※これ晒すのまずい?まずかったら警告してください※

とりあえずナオくんに「質問を質問で返すなバカ」と言われたいので3と答えました。
本当は北から南まで旨いものを食べる旅に出たいと答えたかったけどないんだもん。

次回更新は、3月26日金曜日予定

~拍手レス~
>ショタとゲームに飢えていたので「ボクと魔王」と「旋光の輪舞」買いました。楽しいと良いなあ。
センコロはともかく、ボク魔はゲームとしてはぅ、うん?ってところが多いんで気をつけて!

>新たにGA文庫に男の娘が登場してましたのでご報告をば。
>『這いよれ!ニャル子さん 4巻』よりハスター君が該当。
>肉食系小動物な感じの子で、次巻からは同居もはじめるので注目株かもです。
>富士見F文庫の『漂う書庫のヴェルテ・テラ 2巻』にもクリスという男の娘が登場してましたが、
>再登場が微妙なので報告だけ……。ちなみに双方、主人公に好意持ちです。もちラブです。
情報ありがとうございます。
ニャル子さんの主人公?も行けなくはない感じの僕ですが、ちゃんとした子が出るなら読むしかないな。
後者は出番少なさそうなのでとりあえず立ち読みで確認してみます。ありがとうございました。
ちなみに削った部分へのレスは後日します。

>あ、あくましょた・・^q^ 俺好み過ぎるww
歳とらないしね。再生能力とかもありそうだから色々劣化もしそうにないし設定的にも俺によし!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

そういえば、ガンガンの仕立屋工房ってマンガにもじょそっこ出てきてましたね。名前はミスト。
敵側であまり出番も無く、もう出てくる気配も無いですが。

No title

>Kさん
コメントありがとうございます。
漫画間違えてる可能性が高い気もするんですが、なんか靴の話でしたっけ?≫ミストくん

No title

>尾張くん
主人公は服の仕立屋で、ミストは造花職人です。
私なりに作品の説明をすると、『各職業のエキスパートみたいな連中が魔法みたいな能力でなんかバトルしてる話』。
うん、間違ってはいない。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード