FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

コミック おと×まほ 「第13話 誰が少女だ!」

Category : おと×まほ
あけましてかなたん
GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
すえみつぢっかさん
コミック おと×まほ 「第12話 謎だらけだよ」
="【女装】 白瀬修 おと×まほ 24 【男の娘】
こんにちは。今月最大の楽しみなゲームヘビーレインを楽しむ直前の尾張くんです。
ちなみに毎度の事ですがこの挨拶は宣伝も含んでるんのでヨロシクね♪

今日の更新は2010年最初の「おと×まほ」ネタ。そして2カ月ぶりになるコミック版で更新です。
表紙を用いらなかったのはぶっちゃけた話かなたんがいないからです。
そして迎春画像のモエルが牛コスなのは気のせいです。

※このサイトでは基本的に女性単体の物を載せるのは禁止という設定※
■かなたんとエフェクトの永久ループ■
「第12話 謎だらけだよ」

今月は完全にバトル回だったのでかなたんはエフェクトとだけイチャイチャ。

今ではすっかり美形のエフェクトもこんなアイスマン(マーブル)とエディ(ギルティギア)を
組み合わせたような異形な姿の時期がありました。
大仰な喋り方と妙に素直な性格とのギャップが際立つからこの姿も好きです。

それはともかく今月のかなたんで一番好きなのはやっぱりエフェクトに対して
「こんなことやめて」って可愛くお願いするシーンですな。

と、いうか天然のエフェクトとかなたんのコンビが凄い好き。
ある意味ダメ男であるエフェクトを世話するお節介なかなたんという構図で見るならば
今回の腹パンチとそれに苦しむかなたんですら性的な物に見えてくるから不思議です。

一つ残念だったのは表紙が季節ネタのかなたんじゃなかったところですね。
2月だから節分かバレンタインネタで来るかなと期待してたので。
まぁ、そこは懲りずに来月の雛祭りかホワイトデーネタ表紙に期待。

13話は3月上旬更新予定
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

No title

何かとお久しぶりです

>今回の腹パンチと~
人はそれをリョナと呼ぶのです
かなたんは男の娘だから逆リョナですねぇ
実はいうと漫画版の第4話のグレ子のコインが腹に直撃するシーン(普通なら気絶するほどの威力)も個人的にはまた・・・(待て
今後としてはいいんちょ戦や黒いおる戦、あとせらの戦に期待したいです(いろんな意味で

そういえば以前バカテスの秀吉の話題がありましたが、紹介はしないのでしょうか?
あとアニメで主人公なのにバカで定評のある明久くんが女装してましたよ、男なのにかわいかったです、くやしい!でも(ry

No title

>キリルさん
傷が残ったりする、あんまりひどいのは無理ですけどちょっと苦痛の表情するくらいは僕も好きです。

>バカテス
一応、原作も持っているのでタイミングが合えばといった感じです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード