FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

イバラ学園王子カタログ

Category : 女装少年
イバラ学園王子カタログ
マロウル国の女子校に入学した美少女は、亡きキュイ王国のクランツ王子だった!?
目的は女のフリをして次期国王候補の皇子たちを口説き落とし、ある願いを叶えること。
呪いで小鳥に変わってしまう護衛のスズラウ卿&友人のミミカの協力で、計画通り彼らと
知り合えたクランツ。ところが、皇子たちを狙う襲撃事件に巻き込まれてしまい…!?
女子校なのに王子様がいっぱい? 女装王子と小鳥が繰り広げる冒険ファンタジー開幕!!

こんばんは。そろそろHEAVY RAINの発売日が近づいてきてワクワクしつつも
蒼海ガールズが本当に終わったらどうしようと心が軋んでいる尾張くんです。

今日は久しぶりにラノベで「イバラ学園王子カタログ」よりクランツとレイランダー。
ちなみにクランツは表紙の黒髪の子で、レイランダーは金髪ロングの美人タイプです。

タイプは違えど二人とも王子様なので微妙にズレてたり、結構ナルシー。
そして自信過剰で時代かかった言葉使いをするのが魅力です。

「亡国の王子が女装をして、自分の国を滅ぼした皇子をたぶらかす」
改めてあらすじを書くと、まさに非常にピンポイントで俺得設定な物語。

最初はお国復興のためとか勢い込んでた二人の女装王子が実際触れ合ってみると
良い人だった敵国の三皇子達に惹かれていく様が微妙にBL臭さで良かったどす。

特に主人公じゃないから出番はクランツに比べると少ないけどレイが良い。
彼の相手役となるツンデレクール皇子が時々見せるデレに反応するレイがめっちゃ可愛い。
クランツも似たようなシーンあるんですけど、レイほどあからさまじゃないのが惜しい。

挿絵とか舞台設定、キャラ設定とかはめちゃくちゃBLっぽいんですけど、
読んでみると実はあんまりそういう雰囲気が無いのが逆に残念でした。
完結してるかに続きは無いだろうけど、この設定流用して今度は完全ラブコメ希望。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

はじめまして

女装子作品の紹介・評論をここまでされている腐男子の方がいらっしゃるとは!
自分はおとボク・なりプリ・オトプリで女装属性を身につけ、
女性向けイベントでBL枠含めた男性総受け属性に目覚め、
虎鉄×ハヤテを鉄板とし
アマネ様を他人事と思えなくなった者です。

なかなか属性の合う方がいなくて寂しい思いをしていたので、非常に助けられました。

これからも楽しみにしています。

No title

>ぴょんさん
コメントありがとうございます。
いつまで経ってもつたない文章で、それは変わることはないと思いますが
これからもそれなりにちょびちょび頑張るのでよろしくお願いします。
ところで結構面白い経歴ですねw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード