FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダブルナイト 白柳雪影

Category : 女装少年
ダブルナイト
ちょっと男まさりな女の子・稲穂が転校した先で、
すご~く女の子みたいな男の子・雪ちゃんに一目ボレされちゃったからもう大変!
多方面で大活躍・玉岡かがりがお贈りする、毎日がドキドキ☆のスクールライフ!

まんがタイムきらら ダブルナイト
こんばんは。3月は買うゲームが多くて楽しみな尾張くんです。
特にダークサイダーズは主人公が俺好み過ぎる臭さなので期待してます。

まぁ、そんな挨拶という名の知名度が低い新作ゲームの宣伝も終わりまして
今日の更新となるわけですが今日は「ダブルナイト」より白柳雪影くんのご紹介。

煽りを読めばわかる通り、右の子が男の子で白柳雪影。通称ユキちゃん
ユキちゃんは基本的にはメンタルがかなり女の子寄りな、所謂男の娘。
でも好きなのはオトコノコではなくてカッコいい〝オンナノコ〟だから微妙に違うかな?
ガンジガラメの定義付けはロクなことにならんのでニュアンスさえ感じてくれればそれで良し。
         人物紹介
         ※あとでユキちゃん可愛いカット追加するので暫定画像※

内容を一行で説明するとカッコイイオンナノコとカワイイオトコノコのラブコメDEATH☆
時々はサブキャラに視点移ったりもするけど9割の出番は主人公男女`sだから俺も安心。

そんなわけで二人の絡みシチュは一杯あるわけですが、その中でも特に好きなのを二つ程。

ユキちゃんの性格が一時期生意気な弟タイプなオトコノコ状態になっちゃうんですけど
この時の稲穂ちゃんのお姉ちゃんっぷりとユキちゃんのヘタレっぷりが凄い好き。
オネショタ分も補給させるなんて汚いなさすがかがりきたない…。

しかし、一番好きなのはなんと言っても一巻後半でユキちゃんにモーションをかけてくる
もう一人の王子様が出てきた時の稲穂ちゃんの王子様な対応とユキちゃんのお姫様っぷり。

いやいや、ホントにね。新たに登場した王子様にキスされちゃって動揺したり、
稲穂ちゃんに自分のモノだってアピールされて喜ぶユキちゃんが可愛いんですよ。

ダークヒーロー、スーパーヒーロー大好きな僕ではありますがソレはソレ!コレはコレ!
そうです。カワイイオトコノコが守られる姿ってには心震えてしまうんです。

きららでコレ系の本買うのは二冊目ですけど、かなり気に入ってしまいました。
どれくらい気にいったかというと今月末に出る2巻もまたネタにするかもってくらい。






スポンサーサイト
[PR]

そういえば

そういえば、太洋社のコミック発売予定一覧に、3月25日発売ということでロートラ完全版がリストされていました。貴塾の記事で知って、雑誌のバックナンバーを取り寄せようとしたら品切れで、終わりの2回くらいしか読めなかったので大変楽しみです。
予定通り出てくれるとよいですが...

No title

>ナカムラくん
コメントありがとうございます。
まあ作者が作者なのでまず延びる事を前提にした方が幸せになれますw
本自体は上半期中には出るでしょうから描き下ろしでショタホモがある事を期待して待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード