FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ハヤテのごとく! 綾崎ハヤテ 綾崎ハーマイオニー

Category : 女装少年
ハヤテ

生年月日:11月11日
血液型:A型
年齢:16歳
身長:168cm
体重:57kg(体脂肪率は1桁)
好き、得意:バイオリン、サバイバル(どんなところでも生きていけます)
苦手:女の子

不幸な少年・綾崎ハヤテは、浪費癖のある両親の生活を支えるため、バイトの日々を送っていた。
だが、1億5000万円の借金を作った両親は、その借金をハヤテに押し付けて行方不明に・・・。
借金取りに追い回されたハヤテは、一人の少女を誘拐して、借金返済を目論んだ。
だが、その行動が少女の勘違いを招き、自分への告白と受け取られる。
さらに、誘拐されたその少女を救出してしまったことで、少女の愛の炎はハヤテに燈ったのだ。
その少女・大富豪のお嬢様の三千院ナギは、ハヤテを自分の家の住み込みの執事として雇うことを決める。また、発覚したハヤテの借金1億5000万円を肩代わりするのだった。
こうして仕える者として、お嬢様を守る者として、綾崎ハヤテの命を懸けた執事生活が始まる!
畑健二郎
ハヤテのごとく!サンデー公式
ハヤテのごとく!アニメ公式

おと×まほ4巻の発売日まで一ヶ月切りましたね。尾張です。
今回はそろそろTVアニメも終わりに近づいてきたハヤテのごとく!から綾崎ハヤテくん紹介します。
原作の絵貼ろうかとも思ったんですが色付いてるアニメ絵にしました。
ショタカテゴリか女装少年カテゴリどっちに入れるか迷ってハーマイオニーとハヤテで
別々に更新しようかなとせこい事考えたりもしましたが最初にハヤテに萌えたのが
原作8話話の強制女装シーンだったので女装少年カテゴリに入れました。
今更僕が紹介するまでもなく有名なキャラになったハヤテですがこの子とこの作品は人によって
色々な妄想ができるところがいいですね。勿論僕の中でのハヤテは総受けですけどね!
唯一納得できないのがこんなに可愛いハヤテなのに最初はルックスに高評価貰えてなかった所。
まあ作品自体を語ってると長くなってしまい更新が大変になってくるので語りません。
短くて色々語れる好きなカップリング書いて終わりにしたいと思います。

3.マリア×ハヤテ
オネショタです。つっても設定じゃ年齢はほとんど変わりませんけどねw
基本優しいマリアさんが時々出すドス黒いオーラとそれにうろたえるハヤテが可愛いw

2.ナギ×ハヤテ
ロリ主人と美少年執事=我々の業界ではご褒美です。
萌え、エロ両方の妄想しやすい個人的にお薦めカプ!

1.虎鉄×ハヤテ
ハヤテに惚れる男キャラ出ないかなーと思ってたところに来てくれたナイスガイ!
ちょっと天然入ってるイケメンとそれを本当に嫌がるハヤテが可愛すぎますぅ><
一番好きな二人ではあるが個人的にはまったくお薦めしないw

次点ではハヤテ×ヒナギクとかも好きですが上の三つには届きませんでした。
サブキャラではワタルくんとサキさんの関係とかが見てて微笑ましくて好きですね。
スポンサーサイト
[PR]

No title

おお、このタイミングでハヤテを持ってきますか♪
逆に今まで無かったのが不思議だったり…
ハヤテは総受けなのは同意ですね♪
同人誌もこのコンセプトが基本になっていますしねw

この中では、マリア×ハヤテ派ですね。

しかし、ハヤテも深夜34時(朝7時)から放送する内容としては革新ではありますよね。
あの枠はなかなかにやってくれます。

おと×まほは楽しみですね。
それまでに復習しておきます♪

No title

>ミナギさん
画像どれにしようかなと迷ってるうちに遅くなりました。
マリア×ハヤテですか。
僕が挙げた物の中では一番マジョリティっぽいですなw
マリアさんが何時ハヤテにメイド服着せる権を使うか楽しみです。
>おと×まほ
4巻への要望が叶ってれば嬉しいです。
あとはアニメイト限定版に何が付くのかも楽しみです。

No title

おお!
スチグマが大好きな「ハヤテのごとく」ですね~
アニメは地味に見ていませんが・・・

やはり女装ネタがありましたか・・・

眼福ですね~♪

No title

僕も時間が時間なのであまり見れなかったりしていますw
僕はそんな歳ではないですがハヤテは中高生に人気有るみたいですね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード