FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ロリコンを治す方法。

Category : 女装少年
     覚束茉莉
かえるの日(花巻かえる)
男のコだぞ!?
男のコかな?
こくまろ少年
めろんブックス(18歳未満はダメだろ)
こんばんは。この時期はお気に入りに入れてるサイトが更新しなかったりで悲しい尾張くんです。
お前が言うなって話ですけで、そこは立場変わればえっへっへって話ですよ。

そんな自分勝手な僕の久しぶりの更新ネタはコミケで買ってきた本ネタ。
あおぎりぺんたさんの本もなんとか買えたので、あとははやしプラモを手に入れれば概ね満足。

脱線しましたが本日は「ロリコンを治す方法。」より覚束 茉莉(おぼつか まつり)くんで更新。
~あらすじ~
大晦日にロリに泊めて欲しいと言われて泊めたら、実は男の子だったでござる。

ロリコンって単語をこのブログで出したくない尾張くん
ロリコンだとこんなラッキーな事があるんですね。生まれて初めてロリコンを羨ましく思ったぜ。

僕が読んだマグノリアさんの女装少年本はノーマル(?)な子とビッチ系の二人組が輪姦されたり、
乱交したり、って話だけだったので今回のビッチ系の子の誘い受け和姦オンリーはかなり新鮮。
あと、オチが今までで一番面白かったんだけどエロ的な評価とはまったく関係ありません。

物足りなかったのは上でも書いた通り今までは違って性癖はまだノーマルな子がいないので
オトコノコがオンナに堕とされるっていうこの世界じゃ王道の一つ展開が読めなかったところ。

茉莉くんの過去話でも別キャラでも良いけど、次回があったら清純派な男の子(?)が
ビッチに仕立て上げられるお話なんか読みたいところですね!!

~拍手レス~
>おとぼく続編が出るようです。主人公はまた女装少年とのこと。
昨年(?)の目標だったアニメ第二期は無理でしたが、続編は決定。
これは勝ったのでしょう?負けたのでしょうか?
なにはともあれ千早ちゃんには素直な可愛さの瑞穂ちゃんとは正反対な可愛さを期待したいところ。

>グリードパケット∞かってきました。うーん、言うなれば「らんま1/2」的な。
>男の娘だからこそのオイシさは若干薄いみたいですね。お話自体は悪くないですが。
早い!早いよ!
肉体的な変化があるのかないのかが僕にとって最大のファクターですが変わるんですかね?

>遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
>やっぱりカスカベアキラさんが描くショタは良いですね~
あけましておめでとうございます。
自分勝手な言い草ですが、どんなに売れてもカスカベさんはショタを書き続けて欲しいです。
スポンサーサイト
[PR]

No title

「ロリコンがだめならショタコンになればいいじゃない」
みたいな本ですか?

この人のも結構いいですよねー。
どっちも持ってますよ。
しかしこれじゃあ、ロリコン治ってもショタコ(ry…
いや、だがそれがいい!

No title

>名無しさん
ネタバレ良くない!
まぁ、ほとんどあってます。改宗というよりは真実に辿り着いたって感じですけどね。

>ズェピアさん
毎回女装少年を安定して供給してくれますからね。
神様、仏さま、かえる様ですよ。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード