FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ひめしょ! ヤガミ コハルたん

Category : 美少年、ショタ
コハルたん

XANADU
なんの前触れも無く、女学園に編入された主人公コハル。
その学園にまっていたのは、各国を代表するお姫様達だった!?
しかも自分も、とある王国の王位後継者だという!!
いわゆる王子様?(……なんて、ご都合主義で唐突な設定)
政敵から身を護るために、やむなく女装して学園生活を送ることに……。
しかし、平穏な学園生活を送れるわけも無く、日々政略結婚よろしくヒロイン達があの手この手で付け狙う!

そんなこんなで、お送りするスラップスティックラブコメディー!
受身系はわわ主人公の明日はどっちだ!?
鼻炎なのか風邪なのか知りませんが鼻が苦しくて死にそう尾張です。

さて今日はホントなら前回の更新で紹介してスイレガときパク→ひめしょとやりたかったんですが
結局やらなかったひめしょ!からヤガミ コハルきゅんです><

スイレガから続く主人公萌えの路線とスタッフの作品第三弾(XANADUでは2作目)ですが
残念なことに主人公の声がゴトゥーザ様じゃなくなっちゃったんですよねw
僕も最初は絶望してましたが西田こむぎさんの声も良かったのでそこんところは問題無しでした。
ひめしょ!では自分のアンケートの効果もあったのか男キャラであるあっちゃん
(トワノアキヒト 下段画像)が居たり、コハルきゅんがやられちゃったりしたのは良かったんですね。
逆にけしからん点はコハルきゅんの戦闘力が高いところとか、おちんちんが大きいところですかね。

好きなカップリング
あっちゃん×コハル
サカサキ姉妹×コハル
ナコト×コハル

一番上はわざわざ画像貼ってるくらいだし鉄番!おまけシナリオとかで欲しかったよこのルート…
ニ番目は姉妹どちらも好きですが妹の方だと更に良いですね。(来栖川姉妹も綾香派)
三番目は王道ですがオレはストレートだろうと変化球だろうと打っちまう男なんだぜ!

今日の更新とは関係ないですがやっぱ女装、ショタ物は漫画や小説が多いですね。
PCゲームも結構ありますがこれらに比べるとやはりまだまだと言えます。
逆に少ないのはアニメ!やっぱりジャンルの多様さは制作費用に反比例してるのが悲しい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

No title

おちんちんがでかいのは邪道ですよね。わかります。

No title

当然、ひめしょも発売日に購入した人です。
ナナミ役の新堂さん直筆の、サインシートも部屋に飾ってますが何か?
あの、頃はショタ属性がさらに増進していましたからねw

ふたなりサキに掘られるシチュが一番好きな異端ですw
なので、サキ×コハル派ですね。
ゴトゥーザ様ボイスのポチの出番が少なくて残念ではありました。
個別ルートが欲しかったですね。
ナナミだけEDが二つ有る謎w
あっちゃんとの日常パートの掛け合いも面白いですよね。
再プレイしようかな…

アニメで女装を前面に押し出した作品は少ないですよね。
原作の本編の小ネタでは、たまにあるのでその回が制作されるかどうかに関わってきますw

No title

> チラットマンさん
邪道かどうかはわかりませんが個人的には小さい方がいいですね。
まぁ小さすぎても嫌なので普通より小さいくらいがベストです。

>ミナギさん
僕もあのシーンが一番好きですわw
ポチも裏設定は無駄に多いけど出番はそうでもないってのが悲しかったですね。
あっちゃんは良キャラでしたが画像のシーンがあの時では限界だったんですかねw

>アニメは女装作品少ない
あっても原作付きがほとんどですしね。
アニメはメディアの中でも特に小回りが利かないですからある程度成功ができそうな
同じようなジャンルの再生産ばっかになってしまうんですよね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード