FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

宵闇カーニヴァル 鼓太郎

Category : 美少年、ショタ
鼓太郎
こんばんは。果てしない鉄拳道を上っている最中の尾張くんです。
今日は滝れーき作「宵闇カーニヴァル」で更新。

今さらなの何故?答えは簡単。最近本棚から発掘したからです。

今は亡き成年誌「夢雅」。
僕はこの雑誌で好きな作家がいました。そう。それこそ「滝れーき」

彼が描く師匠の 鬼窪 浩久の絵をライトにした感じの細い美少年・ショタが本当に好きでした。
今はさっぱり活動してないようなので過去形にしていますが、もしもまだ漫画を描いているなら
規制がない女装少年アンソロや同人誌などでリビドー全開なエロを描いてほしいんですけどねー。

画像こそ「鈴と鼓の協奏曲」に登場した女装少年鼓太郎くんを使用しましたが、
「宵闇カーニヴァル」は収録9話中8話にショタや美少年、女装少年が登場して
女性に責められ、虐められるってお話ばかりなので他にも可愛い子一杯アルよ。

まあ、マニア度高めだったとはいえ、夢雅も一般成年誌なのでさすがに男×男は無いんですが
ディルドーやバイヴでお尻ホジリホジリ虫されるのは頻繁にあるのでかなりの挑戦精神を持った
一冊だったなとシミジミ思い今日の更新ネタに使いました。

~拍手レス~
>よく考えてみるとこのブログのネタが尽きない日本はすごいところですね。女装少年最高。
島国というのは性癖が自由な国が多いイメージがありますね。女装少年最高!

スポンサーサイト
[PR]

No title

「滝れーき」 ワタシも好きでしたよw
今は師匠・鬼窪氏と組んで原作などやっているようです。
「まひるアドベンチャー」という作品の一巻に原作者として名前が出ていましたよ。
主人公の女の子の弟がショタっぽい聡明な美少年でちょこっと濡れ場wも・・・

No title

名無しさん
アマゾンで滝れーきで調べたら出てきたのはそういうわけでしたか。
せっかく絵が上手いんだから手伝いだけじゃなくて個人でもなんか描いてほしいですね。

No title

一時まったく名前を見なかったので漫画業界から去ってしまったかとも
思っていましたが、そうではないようなのでまだ期待できるかも知れませんね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード