FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カイチュー! 不動 権三郎(ふどう ごんざぶろう)

Category : 女装少年
 カイチュー!
週刊ヤングジャンプ公式サイト - Web YOUNG JUMP -
カイチュー
こんばんは。最近ラムザの尻熱がまた上がってきた尾張くんです。
本当は今週の更新スケジュールは火曜に更新するつもりだったのですが変更しました。

最初に言いたい。もう私は諦めました。もう綺麗にスキャンするのを諦めました。
今までは下手は下手なりに頑張ってきたつもりなのですがもう諦めちゃったよーん。
なので、今後は角度とかさらにひどくなってるかもしれないけれどそれは笑って許してね。

前置きが長くなりましたが今日の更新ネタは11月19日(木)発売のヤングジャンプNo.1466より
連載を開始した弓道コメディー「カイチュー」より“不動権三郎ちゃん”です。

YJは毎週読んでるけれど次週予告は見ない自分は今週号を手にしてびっくり。
だって読み切り載ったのは多分3年近く前の漫画が今さら連載開始してるんだもの。
ローゼンと同じく購入層の幅を広げる一環だとは思いますが、編集部にありがとうと言いたい。
■ピンクは淫乱。女装子は淫乱。■
  不動権三郎

~1話あらすじ~
憧れの人と一緒に全国制覇を目指そうと思って同じ学校に入学したら
憧れの人が凛々しい弓道者から可愛い女装子になってた…でござる


基本的な設定は読み切り時とほとんど変わってないですけど絵はかなり変わってますな。
良く言えば男の子も女の子も野暮ったさが消えた、悪く言えば簡略化された。
個人的には男キャラ、女キャラ、女装子。その全てが今の方が好きです。

特に気に入ってるのはやっぱり女装子のゴンちゃんと主人公のリファイン。
ゴンちゃんは某シャナみたいになった外見の変化も良いけど、小悪魔&淫乱度アップが良いね。
主人公の立川くんがひたむきな真面目青少年キャラなのと相まって二人の関係が凄い萌ゆる。

あと不安と同時に不謹慎ではありますが楽しみなのはこれが弓道物だということ。
僕自身は弓と言われて思いつくのはブラックモモタロウこと影幻春架しか出てこない男なんですが
数あるスポーツの中でも特に突っ込まれる事が多い弓道なのでそこら辺も気をつけて欲しいね。

可愛さ余って憎さ100倍。
自分が目指してきた理想の人の現実を知った立川くんがどういう行動を取るのか?
次回以降も色々楽しみな漫画なので願わくば最低1年間は連載してくれますように(-人-)
スポンサーサイト
[PR]

尾張さんならキャッチしてるだろうと思ってましたが、やはり素早いw。
個人的にはエロさはいらん主義なのだけど、まあ、そういうもんですよねー。

っていうか、三年前にやってたのか。これ(汗

No title

>ズェピアさん
三年前の作品を今さら連載する経緯になったのには他社雑誌の動向とかを見て
ウチ(YJ)も連載させてみるかって流れな気がします、

もしそうなら、集英社らしい判断の仕方だのぅ…(・ω・`)
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード