FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

蒼海ガールズ!2 シュー・オーシャン

Category : 女装少年
  蒼海ガールズ!2
GA文庫 蒼海ガールズ!
【らじエレ】白鳥士郎スレ 1【蒼海】
“ハメられた……”
艦内の一大イベント「赤道祭」で「海神」の役を志願したシューフェンは、後悔していた。

“まさかこんな格好をすることになるなんて……!”
アラミス少女艦隊に所属する軍艦《ビシャスホース》。
女の子ばかりの乗組員で構成された同艦で唯一の男子であるシューフェンは、
いまやマスコット的存在として、毎日チヤホヤされたりイジられたりの日々を過ごしていた。

そんな中、事故によって修理が必要になったビシャスホースは、
急遽最寄りの無人島へと立ち寄ることになり――
突然始まった女の子だらけの無人島生活で、シューフェンを待ち受ける新展開とは!?

こんばんは。蒼海ガールズ2を読んでニヤニヤする格好良い大人尾張くんです。
大人ウソつきではありません。ただ、ふざけたことをするだけなのです。
本日はGA文庫「蒼海ガールズ!2」より女装が似合う元皇子様シュー・オーシャンで更新。

気づいてる人もいるかもしれませんが背景とかテンプレ変えました。
僕が作ったのではなく、閲覧者さんからの貰いものです。ありがとうございます。
基本的に絵もなにも書けないので僕から閲覧者さんに与えるものはないですが、
貰えるものなら頂くので遠慮などせずになんかくださいミ☆
着(や)れ! 脱(や)れ!
舐(や)れ! 触(や)れ!
犯(や)っちまえ――――!!!

女? 皇女? ロリ? 巨乳?

そんなもの…クソ喰らえだ!
そんなものは見えやしね―――――!!

「尾張くん」の目にうつるものはただ一つ!!


シューにゃん可愛いよシューにゃん!
そろそろシューにゃんの可愛さを五大陸に響き渡らせる旅に出ようと思ってます。

シューにゃんの可愛さに溢れた2巻だけど一番はシューにゃんの無能っぷりに尽きますな。
みんなの役に立ちたいけれど、お仕事を始めたばっかりでなにもできないシューにゃんが
仕事を覚えようと奮闘するも空回りする姿がとてつもなくきゃわいい。

「することはないか?」と訊いたらシューにゃんは「なにもしないのが一番良い」と返されたり、
不測の事態に対して他クルーはテキパキ働いているのに対して自分は邪魔にならないように
するのが精一杯だったり等々、落ち込み、凹むシューにゃんの可愛さは三国一やでホンマ。


また、今回は挿絵も良かった。何が凄いって挿絵のシューにゃん率がハンパじゃない!
おと×まほ8巻のかなたん率もハンパなかったが蒼海2巻も負けず劣らずのシューにゃん率。
1巻の時よりかは振れ幅は減ったけれども、今回も多少不安定な挿絵でたったんですが
そんなことがどうでもよくなるほどシューにゃんが一杯でした。

            ■シューたんから漂う犯罪の香り■           
          短パンシューたん


いつものセーラーは勿論、ネコミミメイド服、スク水、チャイナと可愛すぎるシューにゃん満載過ぎ。
特に好きなのは最後の半ズボンセーラーと涙流してるカットのシューにゃん。コレね!
半ズボンの方は単純にビジュアルが神、涙流してるシーンは絵面よりもそこに至るまでの
シチュのせいでシューにゃんが愛しくて愛しくてもう…もう…たまらん!


あと個人的にはどうでも良いんですが、気になったのは一応メインヒロインのファムの扱い。
1巻では船長や副長に押されて少し影薄かったから2巻ではもっと前面に出してくるのかなと
思ってたのですが2巻はさらに船長と副長、ロビンを前面に出してきたのにびっくりしました。
特に船長のセネカさんは作者の愛を一身に受けているのがよくわかるほどの出番と大活躍。
いや、シューたんのカップリング相手としてはその三人が好きだから別に良いんですけどねw

3巻ではどうなるかわかりませんがまだアラミスに着かないで欲しいですね。
単純にこのシリーズが長く続いてほしいからそういう急展開は要らないってのが第一。
次に無人島の後の話でいきなり本国に着いてしまうと世界が一気に狭く感じるから。
でも、アラミスについてシューにゃんが男の子に求婚される話とかも読みたいから困る。

次回はGAマガジンvol.3に短編が掲載予定
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

じゃんく(アバル神的な)様から(ry

ピピッ

No title

テンプレ変更お疲れ様です。
画像は良い感じですね。

>貰えるものなら頂く
使えるものは何でも、使うというわけですね。
こういう考え方は好きです。

>そんなもの…クソ喰らえだ!
流石、歪み無いですっ
そうでこそですね、今後ともよろしくです。

No title

神羅万象はショタキャラの宝庫なのに紹介されませんね

No title

>ズェピアさん
ピッ

>ミナギさん
テンプレ変更はただアドレス変えただけですからw
ありがたい貰いものを貰えてとても感謝しています。

>名無しさん
神羅万象は自分にとって敷居高い媒体なのでさっぱり知らないのです。すみません。
アニメ化とかすればチェックするつもりではあるんですけれどね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード