FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

コミック おと×まほ 「第11話 今日一日、ありがとう」

Category : おと×まほ
今日一日、ありがとう
GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
すえみつぢっかさん
コミック おと×まほ 「第10話 ドキドキする?」
【女装】 白瀬修 おと×まほ 22 【男の娘】
こんばんは。今日のあまりの寒さにヒーターを付けようと思ったら灯油が切れてた尾張君です。
あと前回ロボ一八を使用していると書きましたが、DROと同様にデビルに戻りました。チュラァッ!
本日は昨日しようと思ったけれどせっかくなのでオトコノコ文化がもっと育つようにと願いを込めて
今日に回した「コミック おと×まほ」で更新です。

■今月のかなたんと登場人物■オトコノコのお尻は小さい方が好き
やっぱりネコミミはいいナ
心情的にも特別なコスだ。惹かれる。
だが、かなたんはやはりスパッツだ。いつもとあまり変わらないとしても──

ワケしり顔がこざかしい理屈でスパッツを評価する
パンツより少ない露出面積。絶対領域が存在しない。
ピュアに萌えを追求していないと──

笑わせるぜ。何も見えてないくせに。
──その時、そのお尻のラインを見た者だけが、
オトコノコにスパッツ、この本質を知るんだ──
今回はかなたんといいんちょデート in 遊園地。の後篇。
水着がネコミミに変わってたりと、チョコチョコっと違うけど流れは原作とほぼ同じ。

かなたんは男前なところもありますが、僕はやっぱり可愛いかなたんが大好きちゃん!
そんな僕にとってご褒美な今回のベストショットは少し悩みましたがあれです。
そう!それはカメラに撮られて恥ずかしさのあまり内股になってしまうかなたんのコマ!
恥ずかしがるかなたんと純粋に健康的な足がエロくてまさにツボなコマでした。

基本的に紺ソックス派ですけど、かなたんを見るとちょっとグラついちゃうね。
コミックではまだ先の話ですが、原作ではモエルがかなたんの服を弄れるようになったので
是非、是非、大幅チェンジはしなくていいから靴下はルーズ以外も色々試してほしいものです。

第12話は12月上旬更新予定


~拍手レス~
>まんがぱれっとの「やさしい教師の躾けかた。」にも男の娘の存在を確認。
情報ありがとうございます。前も書きましたがそっち系は全然詳しくないのでありがたいです。

> そういやガンガンのWORKING!!の主人公も女装キャラだったような。
情報ありがとうございます。パッパラ隊の頃からガンガン編集部にはそっち系が好きな人間がいるのではと思ってますが本当に多いですね。

>「ラッキーメイド天くん」なるものを発見しました
買いましたよ。ここで記事にするかはまた別の話になりますけれどw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

今年はホントにスパッツに覚醒させられた年だった。
いつの間にか、自分も買っちゃったんですよ。スパッツ。

No title

>ズェピアさん
良い年でしたね。自分の場合はレーサーパンツすら一生履くことなさそうです。

No title

お尻の大きいオトコノコもいいもんですよ。
ぽ~じゅ絵のショタとか。

No title

>名無しさん
大きいのも好きです。そしてぽ~じゅも大好きです!
甘いものが好きな人が辛いものも好きなんてのはまったく矛盾しませんしね。
まぁ、上で書いたとおりどちらかと言われればオトコノコは小さい尻の方が好きなのも確かです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード