FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

コミック おと×まほ 「第10話 ドキドキする?」

Category : おと×まほ
「ドキドキする?」
GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
すえみつぢっかさん
コミック おと×まほ 「第9話 二人っきりなんだ」
【女装】 白瀬修 おと×まほ 21 【男の娘】
こんばんは。色々買ってるけれど更新ペースは変わらない男・尾張くんです。
本日は「コミック おと×まほ」で更新。おと×まほネタ自体が2ヶ月ぶりなので長かった…。

■今月のかなたんと登場人物■ 
 かなたんは服もパンツも縞々

私男だけどかなたんの膝小僧ペロペロしたい。
本当は足をつかんで○○○○○○○して無防備になった膝裏ペロペロしたいのは秘密です。

それはともかく今回はかなたんといいんちょデート in 遊園地。
遊園地話は一話で終わると思っていたのでここまで尺を割くとは予想外。
原作との一番の相違点はかなたんの私服が縞々ハーフパンツに変わってる点。
これについては毎回漫画版の私服の方が年相応で可愛いのでもっとやってくれ。

あとは基本的に原作と変わらない内容なんですが特にグレ子とモエルのコンビ描写が良かった。
最後のモエルが不安を抱くシーンも原作をより掘り下げてて好きなんですけどね。

そしてかなたんのベスト萌えシーンは最初にもう書いたけど膝小僧見せてる場面。コレね!
これがずっこけて怪我して「えへへ」とか言ってる場面なら完璧でしたがそれは今後に期待デス。

次回はかなたんがコスプレしてみんなの前で歌うという羞恥プレイが見れる予定。
漫画版はそこからアイドルデビューしてお話が多少変わっても僕は許します!
第11話は11月上旬更新予定

コミック おと×まほ2巻は10/9発売予定!
とらのあなとアニメイトでは限定カバーが付くので3冊買おう!(宣伝終わり)

~拍手レス~
> シュタインズゲートの漆原るかに期待。
ADV好きなので買おうか迷ってんですよね。
でもるかきゅんが不幸になりそうな気がするのが不安で不安で怖いんです。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

はわぁ~!!

只今、テスト勉強で夜更かし中です(^皿^)+

ていうか私、今、コミック10話のカラー絵のカッコカワイイかなたんを見て思わず胸キュンしてしまったんですけど~っ!!(*/ω\*)

あの表情と雰囲気は(私的には)反則です…//
絶妙な「男の娘」感がなんとも言えませんっ!ずるいやい!!


それと、コミックス2巻発売!\(^O^)/

3冊買わなきゃ(o^∀^o)楽しみです♪

No title

>ひなたさん
学生だったら無理して買うこともはないぜよ

それはともかく僕も10話のかなたんのカラー絵はイケメン度高いと感じました。
表情と首筋のせいかな?いつもより大人な感じの色気もまた良いですよね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード