FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

コミック おと×まほ 「第9話 二人っきりなんだ」

Category : おと×まほ
   「二人っきりなんだ」GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
すえみつぢっかさん
コミック おと×まほ 「第8話 戦いますの!」
【女装】 白瀬修 おと×まほ 20 【男の娘】
こんばんは。お盆ですが忙しくてテンテコマイな尾張くんです。
それでもGA文庫の新刊のオトコノコが可愛かったりしたので元気はそれなりにあったりします。
今週は忙しいので2度だけ更新するつもりだったんですが「おと×まほ」関係のネタがあったら
このブログはなによりも最優先で更新すると決めているので本日は「コミック おと×まほ」で更新。

■今月のかなたんと変な人たち■
9話まとめ

幾瀬依17歳です。「おいおい」
今回は24歳こと幾瀬依さんが初登場。
僕自身が手甲とかバンテージとかにカッコ良さを感じてしまう感性だからということもありますが、
依さんのオリジンキーの“リンカーズ”鎖を腕に巻きつけるのって単純だけどかなり好きです。

不可抗力と言いつつ命の恩人の股間に手を伸ばすグレ子さんは疑いようもなくムッツリです。
昔は初心だった気もしてたけど勘違いでした。グレ子さんは初期からムッツリさんが正しい。

また、いいんちょ曰く「かなたんの困った顔かわいいよハァハァ」だそうですが、同意するほかない。
ぶっちゃけた話をしてしまえばばかなたんの表情は全て可愛いが宇宙の真理なんですけれど、
白でもない黒でもない微妙で複雑な表情ってのは嗜虐心を非常に煽ってくれちゃいますからね。

次回はかなたんの公開羞恥プレイの巻(+エフェクト登場?)ですがエフェクトは
影のような姿だと思われるので主に前者を楽しみに2ヶ月後を待ちたいと思います。
第10話は10月上旬更新予定


スポンサーサイト
[PR]

尾張先生のおかげで「おと×まほ」1巻買えました!本当にありがとうございました!

はじめまして。このサイトを春ぐらいに知って、ついに先日おと×まほ1巻を買いました。あとまだ7冊ありますが、貯金の続く限り買っていきますよ!まだ学生の身分なんで尾張さんみたいな巻=巻数買いは出来ませんが・・・笑
とにもかくにも、これからもサイト更新よろしくお願いします!

P.S.かなたんかわいいよかなたん

こんにちは!

2回目のコメントです^ ^

いいなぁ~…ネットでマンガ読めるなんて…
私はPC持ってなくて読めないので、こうして記事になっているとかなり助かります(o^∀^o)

カラー絵のミニかなたん激カワですねっ(≧▼≦)

かなたんバンザーイ!\(^O^)/

No title

>>炭化物さん
コメントありがとうございます。
宣伝も兼ねて始めたブログなのでここを見て買ってくれると書かれると素直に嬉しいです。
ブログはそれなりにダラダラやっていきますのでよろしくです。

>>ひなたさん
漫喫なんかでバーッと見てくるといいですよ(●ω●)b
かなたんバンザーイ!\(●ω●)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード