FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

プリズム☆ま~じカル ~PRISM Generations!~   小野寺 雷火

Category : 女装少年
小野寺 雷火
身長 :160cm
好きな物 :アイス、おむすび、洋食
嫌いな物 :すぶた
趣味・特技 :ポテト時計、理科の実験
コンプレックス :女の子っぽい顔
本作の主人公であり、科学工場と大病院と姫守学園を経営している小野寺財閥の御曹司。
身分を鼻にかけるでもなく、むしろお人好しな性格で、誰とでも仲良くなれる。
父に代わり、魔法少女〝クリムゾンレッド〟として学園の平和を守ることに。
   「ブート・マージカル! 魔女っ娘にな~れっ☆」

プリズム・ま~じカル ~PRISM Generations!~
ぱじゃまソフト&Lillian&boot UP! その40
こんばんは。ロロナのアトリエは乙女ゲーム分もかなりあるので女性にもお勧めです。
本日は新作PCゲーム情報でも載せてフラリと更新。
「プリズム☆ま~じカル~PRISM Generations!~ 小野寺 雷火(おのでら らいか)くん」です。

テックも買ったんですが画像はこれがベストと判断して公式サイトからパクってきました。
正直も雷火くん他の立ち絵の首がめっちゃ気になるから早々に直してほしいです。

シンクロニシティ
一見無関係に隔絶された物質や生物、果ては思想が地球規模で同時同様に変化すること
「ブロッケンブラッド」「おと×まほ」「魔法少女の大切なこと。」そして「プリズム☆ま~じカル」

そうさ…挙げた作品全部がオトコノコが魔法少女に変身物さ!女の子ではなく!オトコノコが!

全部! 全部! 全部だ!

空手とブーメランを組み合わすよりはよっぽど王道な発想の組み合わせなので
これくらいの数のシンクロシニティはある意味当然。いや、むしろ少ないくらい!
漫画、ラノベ、PCゲームと来たので次はアニメでもこんな企画の物が来るのを待ってます。

ちなみにテックジャイアンに載っている雷火くんの情報や画像は公式サイトで上がっている
情報より詳しいものはないのでそれ目当てで買うのだけは絶対にやめた方がいいでしょう。
雷火父のおっさん女装姿は載ってるからそっち目当ての人は逆に買いましょう。


拍手レス
>いつもお世話になっております(性的な意味で。
>しがない雑記ブロガ―です。うちのブログ修豚藍渦にリンク張ってもよろしいでしょうか?
拍手コメありがとうございます。
リンクは全然構いません。右上のプロフにも書いてますが相互リンクも常に募集中なので
他にもリンク希望の方居たら気軽に連絡下さい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

本当に少しだけですが、はぴねす!の番外編で、準にゃんが正装してましたね。
…あんなもんなんだろうか?
もっとありそうではあるけど…。

案外、昔の作品であるかも。

No title

この画像はアングルが良いですからね。
雷火の身長は、男の娘としては丁度良い感じです。
>全部! 全部! 全部だ!
なんて良い時代になったのでしょうね。
今後もこの手の作品が発表されると良いのですが…

No title

>ズェピアさん
一番古いのはなんでしょうね。
戦闘主体の魔法少女自体がそこまで古く遡れない気がするので
オトコノコ魔法少女はさっぱり思いつきません。

>ミナギさん
雷火くんの身長は良いんですが、他のヒロインはもう少し高くしてほしかったですね。
現実と照らし合わすのは御法度とは言え130㎝台は小さすぎると思うのです。

>全部
某エッジさんが叫んでたので拝借しました。

No title

厳密には女装ものではなくなってしまうのですが(性転換)、
マヴカレ魔法少女なんてものもありましたね。
おと×まほを初めて読んだとき、同じ作者がPNを変えて書いているのかと思ってしまいましたし。
ジャンルは違えど同列に分析する価値はありそうです……

No title

>匿名希望さん
コメントありがどうございます。
おと×まほと似たような設定と言えばあきまほ!なんてのもありましたね。
まあこちらも性転換ですのでこのサイトで扱うことはないのですが。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード