FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第13-1回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
       『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第13-1回
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第13-1回
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 5着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
[ぱん太]リフレクション
こんばんは。時々スパムのテンション高いコメントに笑ってしまい悔しい思いをする尾張くんです。
本日は公式が土曜日の深夜に更新したから日曜に更新になったぜ!『オトスキ』です。

「ほのぼの日常コミック」
カズリオ最高や!先生なんて初めからいなかったんや!
可愛い男の子と可愛い男の子のラブコメとか最高すぎる。

これはチャプター13ではリオくんメインでカズくんとラブコメの予告と認識完了!
カズくんを意識しだしてちょっと関係が変化したカズリオを読める機会を正座して待ってます!

「オトコのコのDIARY」
ユキ→トモ→リオ→ナオと一周してまたユキくん回。
時間軸的にチャプター12の後のお話のようで結局コースケくんには正体バレなかった様子。
しかし、セーラー服に黒ニーソ、更にへそチラとかどんだけ美術部は趣味が良いんだよ・・・。

確かに美術部は変態揃いかも知れません。でも僕は思うのです。
ユキくんの可愛さと頼まれたからってパンツまでちゃんと履く押しへの弱さが一番悪いよ!と。
なんだかんだ言って女装好きなユキくんですが、開き直らず嫌々ポーズはやめないでほしい。

次回はジャージに着替える様ですがスタイリッシュなジャージではなく、思いっきりイモっぽい
ジャージを期待してるんですが最近の中高がモデルで描かれるとなると難しいかな?

次回更新(第13-2回)は6月26日予定

スポンサーサイト
[PR]

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード