FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ボク×カノ 林 翔太郎 (しょうこ)

Category : 女装少年
ボク×カノ
勉強も運動も苦手な翔太郎は、憧れの弥生とろくに話せず悶々とした日々を送っていた。
ある日、腐女子の姉・みどりに連れられて、人気アニメのイベントに行くことに・・・
しかし、姉によってまんまと女装をさせられてしまう!そこで偶にも弥生と遭遇して・・・!?

少年エース
【貞本エヴァ】月刊少年エース 26【永久追放】
こんばんは。アマゾンからめでたくPrototypeの延期メールが届いたのでとうとう我慢できずに
スパイダーマンを買ってしまった尾張くんです。NYの一番高いビルから飛び降りたら満足しました。

本日は少年エースで連載中の「ボク×カノ」より林 翔太郎くん(しょうこちゃん)のご紹介。
一巻出てからネタにした方が良い気もしたんですが、鉄は熱いうちに打てということで。
しょうこ×翔太郎

何故1話ではなく、4話の画像なのか?
答えは簡単。この作品の存在を知ったので昨日の事だったから!

お金は天から降ってくるもの?いいえ違います。
お金は大地から湧いてくるもの?いいえ違います。
お金は労働の対価として得るもの?はい!そうです。


要は立ち読みがしづらい雑誌は目を通す頻度が他のより低いから見逃してたってことです。
キバヤシに分からないことがあるんですから僕が目を通してない雑誌があるくらい当然と言える。

一雑誌に一女装物連載。今やこれは常識!

主人公が腐女子の姉に女装させられたのをきっかけに新たな世界に目覚めていく・・・。
一般的な漫画で考えると変化球ですが、女装物としてはある意味王道の「ボク×カノ」

新人さんだからか絵はまだ微妙な感じですが、なんか妙に色気がある絵なので
是非、無個性な上手さに育たないでこの色気を持ったまま上手くなって欲しい。

そして主人公兼ヒロインの翔太郎くんは女の子は勿論の事、男の子(実際は男装女子)に
対してもドキドキする描写があるのでこれからの展開には二重の意味で期待してしまいます。

4話で女装バレしたりと展開が早いような気がするのが一抹の不安。
自分のところの新人のなんだから3巻程度は連載させてあげてくれ。エース編集部さん。

最後に関係ない話を一つ。僕の中では少年エースと言ったらB'T Xのイメージなんですよ。
スポンサーサイト
[PR]

No title

初めまして、大学入ってショタに目覚めた者ですww

>一雑誌に一女装物連載。
今ってどの雑誌もそんな感じですよね。
りぼんでも女装物連載してますしねー。

No title

>すみこさん
コメントありがとうごさいます。
僕が目覚めたのは古いので正確な日時が思い出せないんですよねw

>りぼん
できたらタイトルなんか教えてほしいなーなんん///

No title

槙ようこ先生の「勝利の悪魔」という漫画ですよー。
光(あきら)という子が普通に女装してますが
初めから極々自然に溶け込んじゃってるので
女装モノとしてはあまり面白くないかもしれません。
でも絵が綺麗ですよ。

No title

>すみこさん
情報ありがとうございます。
さすがに少女漫画立ち読みは色々な意味でできないのでありがたいです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード