FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第12話 チャプター03

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
     『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第12話 チャプター03
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第12話 チャプター03
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 5着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
[ぱん太]リフレクション
こんばんは。晩御飯でコロッケの時にウスターソースを出されてゲェーッとなった尾張くんです。
ソースは中濃さえあれば他は要らんのです。万能ソースと名称を変えても良い程愛してます。
本日の更新ネタは先週は第五金曜だったので更新がなかった『オトスキ』
12話で初のチャプター3に突入した今回はスーパートモ兄いじりタイム!

その末弟は自らの出番を犠牲にして兄をいじることができるのか? 

その末弟は偶然を装って兄に水をかけることができるのか?

        
        出来る 出来るのだ

リオくんが二番目に輝くのはお兄ちゃんに悪戯している時。
一番目?・・・それは勿論、カズくんとちゅっちゅっしている時です!

コスプレ写真を流して喜ぶネットアイドル“モモ”さんですが不測の事態には滅法弱いご様子。
確かにユキくんが兄弟一スキだらけだとは思うけれど、実際はトモくんもかなりスキだらけなので
この二人はやっぱり似た者同士だなと思ってニヤニヤしてしまいますねw

調理実習で作ったお菓子をクラスメイトの男子にあげるユキくんハンパねぇ!
コースケくん他男子に試食してもらって感想を楽しみにしてるユキくんが容易に想像できる。
そんな風に見られてるとか文句言ってるけど自分自身に原因があると早く気づくべきですね。

次回はほぼ間違いなくナオくんが帰ってくると思われます。
予想としてはナオくんが天然ボケして秘密がバレちゃうってオチに1000ペリカ。

次回更新(第12話 チャプター3)は6月19日予定
8月はお休み期間ってのは予想してたからショックは無いけれど、7月無いのは寂しい。
HJ文庫でノベライズでも出してくれると『オトスキ』分を補給できると思いますよほびちゃさん。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスプレ メイド 服

返金保障がつきました。ドロップシッピング大辞典 日本初!本当に稼げるドロップシッピングマニュアル ミルキーメイドブルーg361 ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪コスプレ♪コスチューム♪メイド商品価格:2,999円レビュー平均:4.25ココナッツメイド 132ゴスロリ♪ロリータ...
  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード