FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

GAマガジン Vol.2 おと×まほ情報まとめと感想

Category : おと×まほ
GAマカジンvol.2おと×まほ4コマ
※かなたんが登校時間をずらさないのは無意識下で丈の事が好きな証拠※
GA文庫 おと×まほ
【女装】 白瀬修 おと×まほ 18 【男の娘】
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
「第5話 ばんがいへん」
GAマガジン Vol.1 おと×まほ情報まとめと感想
すえみつぢっかさん
「まじっす magical incense 」
こんばんは。蠅とガチンコバトルを繰り広げている尾張くんです。
殺した虫の死骸まで消滅させてくれるナノマシンバルサンとか早く作って欲しいものです。
本日はVol.1から9ヵ月ぶりに発刊されたGAマガジンvol.2のおと×まほ枠の感想。

内容はヤスさん描き下ろしイラストのおと×まほ紹介とすえみつさんの4コマ漫画数ページ。
ワンピースやミニスカ姿のかなたんも見れたし、かなたんは丈くんラブってのが解ったり、
コミック1巻の4コマと同じ方向性の4コマだったので内容は楽しめました。
しかし、「ばんがいへん」みたいのを期待してたので食いたりねぇと言わざるを得ないですね。
だってわざわざ「特別書き下ろしコミック」って表紙に書いてるんだもん!30Pあると思ってたさ!

おと×まほ紹介の欄で気になったのは8巻の内容予告で“冬のイベント盛り沢山”と書かれてた事。
冬のイベントと言ったら雪山と初詣しか思い浮かばない僕は乏しい人間なのでしょうか?
雪山温泉は4巻と被るので、とりあえず巫女かなたんを期待して8巻を待ちたいと思います。

スポンサーサイト
[PR]

No title

最近暑くなったので蠅も沸いてきますよね。
PCに取り付いたりで、駆除が大変です。

おと×まほは、5巻以降購入していないので早く追いつかないとです。

目からビームを出す修行をしましょう。
それしかない。

No title

蛾とかもう怖いの域ですよね
GAマガジン忘れてたorz
絆ちゃん優先とかかなたんへの愛情が薄い証拠ですね(;A;)

No title

>ミナギさん
エフェクトとかなたんのらぶらぶっぷりを見てないんですね。それは残念です。

>ズェピアさん
世代的に目からビームというとピッコロを思い浮かべますね。正確には怪光線ですが。

>亜紀人さん
けしからん!でも本当におと×まほ分ないんで買えと強く言えないw
ガンガンジョーカーは立ち読みしようと思ったら縛ってあったから2号も買いました。
可愛かったけど今回も本編始まる前にある編集部の「絆は本当に男の子なのか?」って
煽りにはちょっとイラっときました^^
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード