FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メイドいんジャパン2

Category : 女装少年
メイドいんジャパン2表紙
メイドいんジャパンは一人の少年、井上成美が
女装メイドの仕事を通して一人前の男に成長していく物語です。

けんろー工房HP「売れる同人誌」
チャンピオンREDいちご
おりもとみまなってよくね?
【萌えの】チャンピオンREDいちご 3【核実験場】
こんばんは。ウイルスにびくついてサイト巡りを最低限にしている尾張くんです。
本日は「メイドいんジャパン」の2巻。前回発売されたのが6/20なので約1年振りの新刊です。

まず最初に言いたいのは、この漫画は萌え漫画ではなくギャグ、そして熱血漫画です!
収録内容
ご奉仕7~11
ご奉仕7「女装メイドの罪と罰」
成美の初恋を描いた切ないお話
ご奉仕8「メイドが水着に着替えたら」
みんな大好き水着回。40超えたおっさんのスク水姿もあってとってもお得なお話
ご奉仕9「メイド+巫女=触手?」
女装メイドだけじゃなく、巫女少年の乳首も出てきておっぱいいっぱい僕元気なお話
ご奉仕10「転落の近衛文」
変態レズ教師の過去を描いた百合好き歓喜なお話だと良いな?
ご奉仕11「恋の錯覚」
おちんちんの生態系とおでんの美味しさを描いたマルチなお話

今回も全編テンション高めのシュール系エロギャグ満載です。
その中でも特に好きなのは「メイド+巫女=触手?」と「恋の錯覚」の二つ。
収録されてるお話はどれも良い意味(?)のくだらなさが溢れてますがこの二つは別格。
特に前者は巫女少年「佐藤 幸(さとう さち)」くんのサービスシーンもあって二重に良かったね。


3巻で完結なのは確定しているので逆算すると残り4話(5話)
どうオチを付けるかは分かりませんが成美くんのちんちん切る展開にさえならなければいいです。
あえて希望するのなら、まとめとくっ付かないで六十四に性的な意味で嵌められるEDが良いな。


「乳首相対性理論」
~プロフェッサーおりもとみまなが後書き漫画で提した理論~
作中に女の乳首が出てくると女装少年の乳首の価値など軽くふっとんでしまうこと

既に女乳首の希少価値が失われた現代においてこの理論に僕は納得することはできません。
現にREDでは乳首券発行漫画が多数ありますが、その全てが僕に反応を起こすには至らない。
でも、問題はメイドいんジャパンでも反応しないってことなんだよなあ・・・・・・。
終わってないけど終わり。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ホントに、ギャグマンガの主人公が、たまたま女装してるってレベルかな。自分の中では。
くだらなさがいいんだろうが、一回読んだ後は、二度と開く事は無かったッス。

No title

>ズェピアさん
成美ちゃんが女装をしながら男になる為の物語ですからね。もうその時点でギャグなのです。
でも絵はちょっと濃いけど可愛いと思うから普通の萌え漫画もいつか描いてほしいとは思ってます。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード