FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

「プラナス・ガール」 藍川 絆

Category : 女装少年
プラナス・ガール3表紙
恋に落ちたのは女装っ子!?
女装っ子の藍川絆に一目惚れした槇くんの恋の行方は…!?
ガンガンJOKER
ガンガンONLINE
WHITE ARTS(松本トモキ)
【松本トモキ】プラナス・ガール【ガンガンJOKER】
ガンガンWING 11月号 JOKER準備号
女装少年アンソロジー
こんばんは。絶体絶命都市3の一周目は最悪のEDを迎えた尾張くんです。
そういえば今更ですが、右上のバナーを夢幻廻廊に変えました。(あいさつ&宣伝)

本日の更新ネタは4/22に新創刊されたガンガンJOKERにて連載が開始された
女装っ子ラブコメ「プラナス・ガール」より“藍川絆(あいかわ きずな)”ちゃんです。
女装少年アンソロの時にあまり触れなかったのは別ネタとして使うためだったからなんだよ!

3話サンプル画像
プラナス・ガール3
※小さい画像はとりあえずクリックしてみよう

こ、こいつは強力すぎる……。
絆ちゃんは“ちゃん”付けで書いてるように分かる様に女装少年というよりは女装っ子ベクトル。
二つの違いをイチイチ説明するのはめんどいのでニュアンスの違いでなんとなく理解して下さい。
ちなみに僕的には女装を好きでやってて、小悪魔的なタイプが女装っ子の基本イメージです。

そんなイメージ通りの女装っ子絆ちゃんですが、と・に・か・くきゃわいいと言わざるを得ない。
いや、絆ちゃん単体も勿論可愛いけれど、絆ちゃんが槙くんとじゃれてる時の可愛さが異常!
まさに、太田コーチの「一人一人では単なる火だが、二つ合わされば炎となる」の格言通り
イケメン×と女装っ子の誘い受けで生まれる至高の萌えにとってもニヤニヤさせてもらいました。

1~3話を読んで強く思ったのはこのままひたすらイチャイチャ漫画で居てほしいってこと。
もしかしたら、重い話も予定してるかも知れないけど個人的には〝NO THANK YOU〟
ただ、ただ、ひたすら、絆ちゃんと槙くんが色々なシチュでいちゃいちゃし続けるしてくれる事を、
長期連載を、そして夏くらいに出るであろう単行本を、期待して見守っていきたいと思います。

最後に1.2話はガンガンONLINEにて掲載されているのですぐに読むといいんだよ?
スポンサーサイト
[PR]

No title

僕もガンガンJOKER買いましたよ!
絆ちゃんのためにww
なんか一昨日くらいから1~3話を読み返してはニヤニヤしてます

3話の「好き好き槙くん」のくだり最高です^^

分かる!分かるぞぉ!
ニュアンスって大事ですよね!

No title

ま、マズイ……激しくツボかも知れないッ!
私も買いに走るしか!?

No title

>>亜紀人さん
僕も買ったのはプラナス・ガールのためですよ。
小島あきらさんの描く男の子も可愛くで好きなんですけどねw

>3話
僕は「槙くんの手料理食べたいな」のところが好きです。
早く、どちらかの自宅に訪問イベントが見たいですわ。


>>ズェピアさん
男の子、男の娘、オトコのコ、一応自分的には区別して使ってますが
かなり印象が変わりますから本当に大切ですよね。


>>早瀬さん
とりあえず1.2話を読むんだ!
それで欲しいと思ったら買うんだ!
どんなものでも欲しいと思った時が買い時だ!

No title

女装っ子が男を手の平で転がしてる様を見るとついニヤニヤしてしまいますね。

時代が少しずつ我々に追いついてきてる気がします。

No title

>>名無しさん
小悪魔な感じと悪戯っ子の間って感じが良いですよね。
逆に嫌々女装してる(理由はなんでも良し)のを親友の男にからかわれる女装っ子も好きです。

No title

多分この作品アニメ化するよ

No title

>俺様さん
気が早いですねw
でも確かにスクエニはメディアミックス展開重視してるから結構可能性高そうですよね。
一話完結物だから1クールで作りやすそうだし。
コメントありがとうございます。

No title

今日、プラナスガールのコミックを買ってきて、読みました。絆ちゃん(君?)かわいいです。このかわいい顔と性格は反則です。

No title

>>らいちさん
コメントありがとうございます。
僕も発売日に買ってきました。
絆ちゃんは表情はコロコロ変わるし、例えるなら人懐っこいネコって感じの可愛さですよね。
それ故、エロ方面の妄想はなんとなくしづらいのだけが困ったちゃんですw

No title

完全に出遅れていますが、買っちゃいました。

皆さん、男の娘萌え基本なんですが、
自分が「!」と思ったのは…

「やっぱり、槙くんと組んで正解だったよ!」
「調子いいな、お前は」…
「でもまぁ確かに」…「お前となら」…「負ける気がしないわ」
の4話のくだりですね。

男同士、能力的には自分と比肩しうる唯一無二の存在として認め、そして相棒としたときの頼もしさを語る槙の一言は、それまでの萌え要素に明らかに異なるスパイスを散らしてくれたことは間違いないと思います。
こういう相棒には、同性であっても、どんなに男くさくても、「男が男に惚れる」瞬間が存在すると思います。
それが、萌える相手なら、倍増でしょうね。

自分はテニスのダブルスですが、頼れる相棒が決めてくれた瞬間、相棒に頼られて決めた瞬間。
他に比較できない快感です。

…槙くん、いいなぁ。

失礼しました。

No title

>なすさん
あの二人は本当にお似合いですよね。
今の恋人未満も良いけど、公認の中になって
寮で頼れる旦那様な槇くんに甘える絆ちゃんとかもやってくんないかなと妄想しています。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード