FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第11-1回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
       『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第11-1回
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第11-1回
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 5着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
[ぱん太]リフレクション
こんばんは。来週から本気出す!尾張くんです。
今週はちょっとゴタゴタしていたので更新が滞ってしまいました。(あいさつ&言い訳)
でも毎週金(土)曜日は『オトスキ』の日なのでムクムクっと書きます。

「ほのぼの日常コミック」
みんなで見よう盗撮写真!なお話
相変わらずユキくんは愛されている。トモくんに、ナオくんに、そして尾張くんに。
この写真の角度で次週のオチが見えました。多分撮っていたのは親かシズカさんに3万ペリカ!

最初見たときナオくん「ボクの方が可愛く写せるけどね」が「ボクの方が可愛く映るけどね」に
見えてしまったのはきっと僕の眼が真実を見抜く力を持っているからなんだと思います。
ボク的にはナオくんは腹黒だと萌え度が格段に上がるのでそういう目で見ています。

「オトコのコのDIARY」
今回はリオくんをクローズアップ!
カズくんのお兄ちゃん(従兄?)の家に遊びに行ったリオくんの一日を描いてます。
ぱん太さんの絵も最初のユキくんの時より大分こなれてきた印象。でもカズくんは微妙。
一人称視点は変わりませんが、今回はリオくんに加えてカズくんも登場しているので
カズくんとリオくんのイチャイチャっぷりを傍で眺めているような感じになってるのでgoodです。
繰り返しになりますがリオくんはこのままカズくんとのカップリング路線で進めていってほしいですね。

ところで話が進むごとにトモくんの痛い子っぷりが明らかになっていくのはどういうことなのか!?
あと今回のお話でトモくんはリオくんより二つ年上と判明しました。
リオくんはどうみても小学生なので6年生と仮定するとトモくんは14歳ってことになります。
ユキくん、ナオくんの年の差はまだ明らかになってないけど、ナオくんは女子高生とリオくんに
言われていたのでユキくん15歳、ナオくん16歳の三連年子の可能性が一番高そうですね。

次回更新(第11-2回)は4月24日 金曜日。
スポンサーサイト
[PR]

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード