FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おと×まほ7 感想

Category : おと×まほ
    おと×まほ7
「ふふふ。ほらほらかなたん、足が震えてるよ?」
「ひぃっ、ん……! ひどいよっ、いきなり触るなんて……っ」
あまりに当たり前だった日常。
そこにモエルがいて、此方がいて、彼方がいる。
ただそれだけの生活は、一匹の金色の猫が自ら姿を消すことで、静かに終わりを告げた。
探しに行こうとする彼方と、モエルの意思を汲んでそれを止めようとする此方。
留真、依、いいんちょ、エフェクトも、それぞれの想いを抱きながら行動を始めるが……!?
果たして彼方が再びモエルの悪戯をその身に受ける日は来るのだろうか?

GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
【女装】 白瀬修 おと×まほ 16 【男の娘】
オ……
オレは……
オレは………

かなたんが女体化したり、おと×まほが終わってしまうか不安だったんだ!!!!
早く新刊を読んでその不安から解放され、徹底的にかなたんを愛でたかったんだ!!!!

本当に恐ろしかった…
去年は厄年でろくな目に合わなかったのに、今年に入って運気好調な自分が……
オ…オレともあろうものが残業をして…
わ…わるくない気分だった…仕事をしている時は気を紛らわすことが出来たからな……
…だ・・・だから新刊を読了して…もとの変態紳士にもどる必要があったんだ…!

………おかげで今はいい気分だぜ…

祝!おと×まほ7巻発売!かなたん13歳!
こんばんは。本日の凄まじい強風で仕事行くの一瞬やめようかなと思った尾張くんです。
前置きが長くなりましたが今日から3連続程度「おと×まほ7」をネタに更新しようと思っています。

この時点で既に長くなったので続きは↓から。
7巻はとにかく、良かった……本当に良かった……。
何が良かったってそりゃお前さん。7巻への要望で書いたかなたんが女体化して魔力制御って
展開に行かなかったのと、なによりおと×まほ自体がまだまだ続くことが確定したからさ!!

そんな7巻ですが今回はコメディ分よりもシリアス(バトル)分の方が多目。
でも、今回に限ってはバトルパートの方が好きだからまったく問題なし!
敵本部に突入して一人一人が各階層を抑え、主人公がボスに辿り着く手助けをするという
80年代後半ジャンプ漫画展開(例:星矢12宮編)に生粋のジャンプ育ちの俺歓喜!

それ以上に嬉しかったのはかなエルザー(かなたん+モエルの意)の存在。
女体化ではなく、モエルとの絆でパワーアップ!という王道展開に全俺が泣いた!
いや、上で大げさに書いてますけど、心の底から不安だったのは本当ですからね。

しかし、かなエルザーの強さは清清しさすら感じちゃうね。
空は飛ぶわ、バリア張るわ、そしてシャイニングフィンガーソード使うわ、とまさにヤりたい放題。
その無双っぷりが純粋に面白かったので、次回以降かなたんをデフレさせて苦戦とかは勘弁な!
逆に敵味方をインフレさせて、激闘を繰り広げるというジャンプ漫画方式で行ってもらいたい。

コメディパートで良かったのはせらのくんとかなたんのヤり取り。
性的な意味でも、萌え的な意味でもこの二人の関係があらゆる意味でかわゆしゅぎます><
正直、せらのくんはゲストなのは惜しいんで、大枝町に引っ越してきてレギュラー化してくれw
話が進む毎に新たなカップリング(かなたん総受け)に浮気してる気がするのは気のせいです。
あと某スレを読んでるんじゃないか?と疑いたくなるような小ネタの数々も良かった。

不満なのはせらのくんの性別をはっきりさせなかったことですね。
エフェの場合はnosexみたいなものだから良いとしてもせらのくんははっきりさせて欲しかった。

次巻は多分お正月を舞台にした短編集だと思うので、まったりコメディ分に期待してます。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

No title

そうか!白姫家はイノベイターだったんだ!(待て
女体化展開は私もちょっと・・・派なのでかなり歓喜でしたwwまさに00ライザー!
もう一つ個人的に嬉しかったのがせらのくんと連音さんの挿絵があったことに(ry

せらのくんはチューナー・・・もとい指揮者だったので女性なのかもしれませんね
これで男性だったら俺、喜ぶよ!(待て

No title

>キリルさん
そもそもこのblogを立ち上げたのは3巻で女体化したのにNOと言う為だったんでねw

せらのくんは女の子なんだろうなとは思ってますが
はっきりと書かれた訳ではないので8巻が出るまでは男の子として妄想してますw
あと6巻では挿絵無くて残念でしたがイメージ通りの外見に加えて変身衣装が可愛くてよかったです。

No title

なんか記事見ててほしくなって衝動買いしてしまったw

No title

>ショタコンさん
お買い上げありがとうございます。
元々このブログを始めたのはおと×まほの為だったので買っていただけると感無量です。
ではこれからもかなたんと当サイトをよろしくです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード