FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

コミック おと×まほ 「ばんがいへん」

Category : おと×まほ
ばんがいへん
GA文庫 おと×まほ
【女装】 白瀬修 おと×まほ 15 【男の娘】
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
「第5話 ついに見ちゃったぜ!」
すえみつぢっかさん
「まじっす magical incense 」
こんばんは。龍が如く3を終わらせデモンズに戻り中の尾張くんです。来週はアマガミかな。
本日はコミックス1巻が3/12発売予定の「コミック おと×まほ」最新話の感想でも。
コミックス1巻は買ってきたんですが公式発売日は12日なので次回の更新ネタに回します。

今回は原作に沿った1~5話と違った番外編。白姫彼方の歴史をアルバムを通して覗きます。
■ショタかなたん■
いつももショタですけどね「なんちゅうもんを
       読ませてくれたんや…
               なんちゅうもんを…」

このコミックが始まる前から希望していた独自展開、過去話が遂に来てくれて尾張感激!
メディアミックスの醍醐味というか目的の一つに原作の補完ってのがあると思っているので
幼稚園時代のかなたん、七五三でこなたんがとった作戦等を描いてくれたのは嬉しいです。

どうでも良いことですが僕のおちんちんストライクゾーンは13~17歳辺りがベストで10歳以下は
犯罪の匂いがしてムムム・・・な感じと常々言ってますが園児かなたんにはさしもの僕もヤ・ラ・レ・タ!
でも今回一番の萌えポイントは表紙の女の子座りのシーンですけどね!

あと良かったのは、また繰り返し書きますけど服の種類が多くて、可愛いところ。
それも今回はショート、ポニテ、まとめ髪と色々な髪型のかなたんが見れるというおまけ付き!
本編だとそういうのがあんまり無いんで漫画ではこの方向性の補完は続けてもらいたいです。

お話自体には文句は一つもないけれど更新予定の告知の唐突さはちょっと勘弁。
そしてなにより残念なのは楽しみにしていた6話が4月ではなく5/12予定になっている事。

第6話は5/12更新予定



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード