FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

コミック おと×まほ 「第4話 甘いですの」

Category : おと×まほ
第4話 甘いですの
GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
「第3話 魔法少女の方ですよね?」
【女装】 白瀬修 おと×まほ 14 【男の娘】
「まじっす magical incense 」
すえみつぢっかさん
こんばんは。時に無性に喰いたくなる物ってあると思うんですがゲームも然り。
シミュレーションゲーム脳になったので今更ノブヤボ革新やり始めました尾張くんです。

今日は1巻が3/10発売予定(ソース:アニメイト)の「コミック おと×まほ」で更新。
発売日から考えて1巻は5話まで収録っぽいですが描き下ろしも期待してます。

■今回のかなたん■
スパッツかなたん
くっ、スパッツにこれほどの破壊力があるとは…
第四話はグレ子とかなたんのバトル回。
大まかなバトルの流れは原作と同じなんだけれど細かく変わっているのが楽しい。
特にかなたんのセルフスカートめくりと股間の膨らみを入れたのは神仕様。
しかし、スパッツが本当にピッチリしているのですがもしかして下にはなにも履いてない?
ここめちゃくちゃ気になるんでモエル辺りに解説という名目で設定を語ってもらいたいです。

次点でグレ子とモエルが二人で同時に謝るシーンが良かったです。
モエルはブタ可愛く、グレ子はかっこよく。それがコミカライズクオリティ。

戦闘はグレ子は良かったけれどちとかなたんが地味でしたね。
エフェクト戦で覚える本当の身体強化の魔法の演出はオーラが体を包むZ戦士っぽくすると
かなたんのイレギュラー魔法少女っぷりが絵的に映えると個人的に思っとります。

第5話は2月17日更新予定
次回はとうとう(俺が)待望の丈かなが見れるぞ!
せっかくだから美形度5割増しくらいにしてかなたんをドキドキさせましょうよすえみつ先生!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード