2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lord of Trash EXTRA.4

Category : 女装少年
Lord of Trash EXTRA.4
■画像をクリックすると大きくなるぞ■
このお話は暗黒の13世紀末、国家間の代理戦争が繰り広げられる地下迷宮。
小国エルトリア代表の王子と魅力的な仲間達の愉快でエロスな地下生活が今日も始まる。

ガジェット工房
血溜まりの唄
COMIC HOT MILK
【A-10】GADGET BBSPINK SIDE-5【エーテン】
こんばんは。おと×まほ6が12月に延期してがっかりの尾張くんです。
勿論嬉しい事もあったので今日はそんな嬉しい事をネタにして更新です。

今回はコミックホットミルク2008年12月号に掲載されました
〝Lord of Trash EXTRA.4〟の紹介です。>>ex.1 >>ex.2>>ex.3

コンビニエロ漫画なのに女の裸体ゼロ!
赤ちゃんプレイから始まり、靴下、アナルプラグに言葉攻め。
完全に一部の人しかターゲットに入れてないエロシーンの数々はまさにA-10クオリティ!
そして、それらをやられるのが女の子ではなくて王子(女装趣味持ち)ってのが最高です。
さすがに男×王子ってのはないですがコンビニ雑誌でできる男受けの限界って感じで
自分の様な王子目当てで読んでる業界の人間にはご褒美です。本当に有難うございました。

ちなみに画像の左半分はオムツの中に生卵入れられてるシーンです。
これは変態プレイではあってもエロではないと判断して画像を上げてみました。

今週のお話はいつもの評価で考えると間違いなく☆5で大満足だったのですが問題も一つ!
なんか次回予告に「大人気ファンタジー堂々完結!」とか書かれちゃってるんです。
いつも思うんだが大人気なら続けろよ!A-10終わったらホットミルクとはさよならだ!
それは置いといて、正直単行本一巻分くらいはやると思っていたのでこれは大誤算。
次回で地下迷宮でのお話は終わって地上編が始まる事に僅かな期待を寄せて次回を待ちます。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード