FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

乙女はお姉さま(ボク)に恋してる  10000HITありがとう

Category : 女装少年
おとボク


カナひよタウン(あらきかなお先生)
電撃大王


鏑木財閥の御曹司で、文武両道・天稟の才があるけどちょっと気の弱い男の子。
そんな瑞穂のもとへ、ある日顧問弁護士が訪れる。

 『先だって亡くなられたお祖父様の遺言です』

 そう言って渡されたのは、なんと女学院の入学案内。幼なじみ・まりやの趣味で女装を
強要させられたあげく、無理矢理転入させられた女学院では、なんの間違いか全校生徒の
憧れの的『エルダー・シスター』に選出されてしまう。

 突然嵐のように降って湧いた、お嬢さま学院での大騒動!!
                           瑞穂は一体どうなってしまうのか…?!


10000HITしました。訪問してくれた皆様ありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
僕には絵スキルとかないんで逆になにか下さいと言ってみたりする。

さて今年最初の紹介は 乙女はお姉さまに恋してる 通称おとボクの紹介です。
有名すぎて今更紹介要らないとは思うんですがそんなんしてるとネタなくなるので紹介します。


なぜ画像がアニメ版でもゲーム版でもなく漫画版かと言うと答えは単純明快!
一番出来が良くて、なにより僕が一番好きなのが漫画版だからです!
出来が良いと言いましたがこれはあくまで瑞穂萌えという観点から評価した場合の話です。
僕がおとボクに求めているのは1に瑞穂、2に瑞穂、3、4も瑞穂で5も瑞穂ってなくらい
瑞穂ちゃんLOVEですからその希望にきっちり答えてくれる漫画版が一番上に来るのは当然です。
勿論、他媒体の瑞穂ちゃんも可愛いんですが漫画版の瑞穂ちゃんの可愛さは群を抜いており
漫画版原作で再アニメ化して欲しいくらいです。(同士いたらメールくれ)

そんなおとボクですが個人的に残念なところが二つあります。
一つは、漫画版だけじゃなくて全媒体の瑞穂ちゃんに言えることですが胸パットがあること。
女装だから当然と言われるかもしれませんが僕は少年の胸は真っ平らであってほしいんです!
もう一つは全2巻予定なのでもうすぐ終わってしまうってことなんですよね。
これは残念ですが当初からの予定通りみたいなので諦めてます。

結論としておとボクは漫画版が最高!安いからおとボク入門にも最適!瑞穂ちゃん最萌え!
ってことであらきかなお先生には連載終わったらおと×まほのコミカライズを希望したいです。
カップリング

世間では瑞穂ちゃん×貴子さんが人気のようですが一番人気ですが
僕はまりや×瑞穂ちゃんが一番好きですね。次いで紫苑様×瑞穂ちゃん。
漫画版の瑞穂ちゃんは完全受けキャラなのでその魅力を一番引き出してくれている
悪戯好きなまりやと紫苑様とのカプが見ていて楽しいですね。
原作に無い二次元創作カプでは開正学園時代のクラスメイト(男キャラね)×瑞穂ちゃんなんかの
ラヴラヴ話なんかが好きですね。(腐男子脳)
あとは貴子さんのお兄さん×瑞穂ちゃん(また男かよ!)とかも見たかった
スポンサーサイト
[PR]

No title

これも・・・買ってる。。(ヤバイな俺)

No title

こちらでは、初めまして猫崎ミナギと申します。
訪問者履歴から来ました。
訪問どもどもです。

もし宜しければ、相互リンクお願いできますか?
過去ログを一通り読ませていただきましたが、近しいものを感じました。
こちらは、既に貼っておきました。
今後ともよろしくお願いします。

No title

>スチグマさん
何も恥じることはありません(●ω●)
あなたの若さでここに辿り着いたフォースを信じるのです。

>猫崎ミナギ さん
はじめまして。リンクありがとうございます。
自分も早速リンクしときましたので今後ともよろしくお願いします。
サイトを訪問して気づいたんですが昔「MOKA」とかでぐぐって辿り着いた記憶がありましたw
>近しいものを感じました。
多分これからの更新でミナギさんがよく知るものなんかも紹介すると思います。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード