FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

コミック おと×まほ 「第1話 魔法少女はじめました」

Category : おと×まほ
    おと×まほc1
「今日から、かなちゃんが魔法少女になってね♪」
母親の突然の一言から、“魔法少女”を押しつけられた高校生・白姫彼方。
全力で拒否する彼方だったが、そんな抵抗もむなしく、だぶたぶのYシャツに
ミニスカート、そしてぴちぴちのスパッツ着用という、ちょっと(?)恥ずかしい格好で、
魔法少女の敵=ノイズたちと戦うはめになり……。
魔法少女の受難と戦いの日々を描く、GA文庫の人気作を燃え萌えっと漫画化☆
GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
すえみつぢっかさん
懲りずに女装少年本
懲りずに女装少年本2
【女装】 白瀬修 おと×まほ 12 【男の娘】
こんばんは。今週からゲームライフが一層厳しくなる予定の尾張くんです。
本日のネタは10/21より連載が開始されたコミック版 おと×まほの第1話です。

コミカライズを担当しているのが僕好みの女装少年を描いてくれるすえみつぢっかさんと
いうこともあって、今回のおと×まほのコミカライズは非常に楽しみにしていました。
見開き
かにゃたんかわいぃぃぃっよぉおお゙よかにゃたん
今回の話で一番良かったのはやっぱりここだろ!
特に左下のコマのスカート伸ばしてスパッツを隠そうとするシーンが良すぎて俺歓喜。

おちんちん
↑は個人的にこなたんが一番可愛かったシーンと天然サービスしちゃってるかなたんシーン。
正直、このページに載ってるモエルは微妙にキモインですがご飯食べてる所はうちのわんこの
ボケボケ面と似てて非常に可愛かったですw

ちなみにうpされてる画像はPC画面をわざわざデジカメで撮ったのでかなり汚いです。
そういうわけで少しでもそれを誤魔化すために実際の配色と違いセピア色にしてますが
大の大人が深夜PCに向かって写真を撮る哀しさに免じて許してもらいたい。

第1話は原作の第1小節目にあたるところまで。
絵については前半部分はやたらかなたんがヒョロっとしてたりするのが違和感あったんですが
中盤で変身した辺りからは好みの体型になって来たので2話はこの方向で進んでもらいたい。

戦闘シーンはかなり頑張っていたので好印象。
これならわかりづらい所があった2巻の戦闘も上手くビジュアル化してくれそうです。
でもカラーページの部分がないと魔法の「ま」の字もない戦闘はどうなんだろうw
ともかく一話の掴みとしては概ね満足できたものとなってるんですが不満も一つあります。

それは変身シーンでかなたんの股間を隠すのは良いんですがツイてないように見える所!
同人誌のような可愛い子だらこそ巨チンにするというポリシーを突き通すのは無理だとしても
普通クラスはあるような描写(スパッツ膨らみとか)を楽しみにして来月の2話を待ちたいと思います。

第2話は11月18日更新予定!




~拍手レス~
24日発売 集英社スーパーダッシュ文庫 
>和泉フセヤ 恋する乙女と守護の楯(上)The shield of AIGIS
> イラスト 瀬之本久史 ¥600
>いや~ 集英社から 女装ネタが出る時代なのですね 見本到着!

恋楯はPS2版が出てから改めてネタにしようと思ってたんですが先に小説ネタにするのもありですね。
情報ありがとうございました。
スポンサーサイト
[PR]

No title

画像が保存できなかった、しょぼ~ん(´・ω・`)

でも、カラーでかなたんを堪能できたから良かったよ♪
小説も来月出るみたいだし、楽しみでしょうがないわ。

No title

>蒼銀塔さん
画像保存は色々やってもできなかったのでデジカメに頼りましたw

本編の方は自分もめちゃくちゃ楽しみにしてるんですが延期の可能性があるのでかなり不安になってます……
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード