2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の娘魔法少女・プリティアイシィ 〜 アイシィ大ピンチ!? 磔・催眠処刑ショー大配信〜

Category : 女装少年
プリティアイシィ
男の娘魔法少女・プリティアイシィ 〜 アイシィ大ピンチ!? 磔・催眠処刑ショー大配信〜【単話】
敵組織に捕まってしまった天然で赤面症な
男の娘魔法少女プリティ・アイシィことユキちゃん。

そんなユキちゃんを待ち受けていたのは
魔法少女廃業をかけたメス堕ち磔刑応援実況ショーだった!

こんばんは。アベンジャーズを見てきた尾張くんです。
これほどエンドクレジット早く過ぎろと思った映画は初めてですね。

本日は久しぶりに商業エロ漫画ネタで更新。
「男の娘魔法少女・プリティアイシィ(以下略)」になります。

あらすじ(上の続き)
会場に集められた自分のファンの声援を力に
健気に耐え抜こうとしたプリティ・アイシィだったが、
なんと磔台の効力で出す魔法全部が責め具となって出現!
自分の魔法で身体をエッチに改造されいく……。


プリティアイシィ1

プリティアイシィ2

プリティアイシィ3



おば田やよいさんは20年近く前からオトコのコ物描いてる方で
僕自身も長い付き合い・お世話になっていた作家さんですが、
近年は僕が知る限りではあまり表に出てなかった印象でした。
で、本作で久しぶりに邂逅して読んだ訳ですが…素晴らしい出来でした!!

お話はアイシィちゃんがファンの妄想を経由してメス堕ちさせるって物で
アイシィちゃんの肉体と精神を調教することがメインなので本番はありません。
しかしながらその実用性は非常にレベルが高くて満足すること請け合いです。
基本的には肉体改造物と催眠物を掛け合わせたようなエロ漫画ですが、
どちらもポップなノリになっているので絵柄と併せてヌきやすいんですよね。
個人的にはただでさえ小さかったアイシィちゃんの可愛いおてぃんてぃんが
魔法で更に小さくされるところや母乳が出る身体にされるところは最高でした。


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード