FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロッケンブラッドⅢ / 『カッシュマッシュ』

Category : 女装少年
ブロッケンブラッドⅢ
先祖の錬金術師のせいで男の子なのに魔女っ子ヒロイン
なってしまった主人公・守流津健一は、ドイツ系三世の高校生。
礼奈の陰謀で女子中学生アイドル「ノイシュヴァンシュタイン桜子」としてたちまちにブレイクする。
先祖の錬金術を悪用する者達との戦いが目的なのに、芸能人活動が忙しくなり始めた健一。
しかし、その活躍を妬む、「敵」の罠にはまり……!?絶好調の錬金魔女っ子コメディ第3弾!!
少年画報/ヤングキング
塩野干支郎次のサイト ethereal shine
【ブロッケンブラッド】塩野干支郎次総合 Ⅸ
ブロッケンブラッド 守流津 健一(しゅるつ けんいち)
こんにちは。クロスエッジとスパロボZを買いましたがクロスエッジを優先して進めている尾張です。
さて本日の更新ネタは9/26発売の『ブロッケンブラッドⅢ』です。
桜子ちゃんの人気復活ドサ回り健一くんのドサ回り
3人全員女装男子ユニット誕生
カッシュマッシュ
ブロッケンブラッドⅣ´09年春より連載開始!
次回のシリーズでこの女装少年(一人青年)アイドルユニットでの
芸能活動を描いていくようなので気が早いですが非常に楽しみです。

2巻から既にその傾向は見せてましたけど3巻では更に錬金術云々のお話はないですねw
ぶっちゃけ個人的には桜子ちゃんの嫌々芸能生活の方が面白いのでまったく問題ないですが。

今回は桜子ちゃんがドサ回りで色々なコスチューム着てくれるのも勿論嬉しかったんですが
一番良かったのはやっぱり女装少年ユニット『カッシュマッシュ』が結成されたことに尽きる!
メンバーは1巻「羽生源太郎さん」、2巻「深野としおくん」そして「桜子ちゃん」の3人。
正直この2人は一発ネタと思っていただけにこの再利用は嬉しすぎ。
なにが嬉しいかってブロッケンブラッド最大の不満だったカップリングの幅が広まることですねw
今までは明日香ちゃんくらいしかいなかったけれど一気に女装っ子×2がレギュラー昇格。

美少年が女装をすることによって100万+100万の200万女装少年パワー!!
それに2人の女装少年がレギュラーに昇格したことにより200万×3の600万女装少年パワーっ!!
そして3人がユニットを組むことにって起きる化学変化により600万×30の……。
ウォーズマン、お前を上回る18000万パワーだーっ!!

シリーズⅣでは更におかしい方向に進化することを願って終わりたいと思います。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード