FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

キング・オブ・アイドル Song17

Category : 女装少年
koi17-1.jpg
週刊少年サンデー公式サイト
HoneyDipped(若木民喜のブログ)
こんばんわ。ダンケルクを鑑賞してきた尾張くんです。

本日は「キング・オブ・アイドル」17話で更新。

明後日9月15日に発売される単行本の宣伝も兼ねて水曜に更新しました。
ちなみに最近KOIネタで更新しなかったのは、まほろくんの出番の関係。


■17話の流れ
とうとう初めてのテストの日を迎えた候補生たち。
一部を除き次々にオブジェクトテストを成功させていく
クラスメイトを見守りながら遂にまほろ・瀬奈の出番に!

koi17-2.jpg
まほろ砲の関係上出番は最後に融通してもらったまほろくん

koi17-3.jpg

koi17-4.jpg
アイドルは最初が肝心とばかりに客いじりを仕掛けるまほろちゃん。
ちょっと照れながらやってるのがぎこちなくて可愛い。今回一番可愛いコマ。

koi17-5.jpg
激しく踊ってるうちにパンツ見えそうになるまほろちゃん。
じゃあトランクスやめてパンツ履き替えなさいよ!!

koi17-6.jpg
二人の歌の力でテストは大成功!!
それどころか1年生では到底なしえない数のオブジェクトが出る事態に。




久しぶりに更新した今回はまほろ・瀬奈コンビ初めてのライブ回!
2巻の締めになる話でもあるので、気合入れてくると思ってましたが
中々どうしてその期待を裏切らず気合が入った1話でした。

今回のお話はまるまる1話歌って踊っているだけなのですが、
主人公であるまほろくんが、やっとその能力を制限なく出せたので
最近フラストレーションが溜まる展開だったので気持ちが良かった。

少し前に先輩ユニットが大掛かりなライブシーンを行っていましたが
はっきり言って今回の方が大分良いですね。
やっぱり好きなキャラのライブシーンはそれだけでよく見えます。
最近はまほろくんの存在感が薄まってたので尚更そう感じました。

とりあえず今回でテスト編は終わりの様なので次回から新展開。
個人的には瀬奈ちゃんから一旦離れた話になると予想します。
今回のシリーズで二人の絆は大分深まったみたいなので
他キャラに目を向けていかないとワンパターンになっちゃうからね。

最後にサンデーのアンケートはハガキとWEBどちらもできるので
皆さん是非ともサンデー本誌を買って応援してあげてください。
ちなみに電子書籍版はできません。だから私は両方買っています。

そして明後日は1巻がとうとう発売。
漫画は1巻の売り上げが非常に重要です。
あとで買おうとか思わず発売日に買ってあげて下さい。

■サンデー42号WEBアンケートページ
https://ml.webshogakukan.com/sunday/enquete/kensho42.do
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード