FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

TVアニメ ナイツ&マジック エルネスティ・エチェバルリア

Category : 美少年、ショタ
エルネスティ・エチェバルリア
ナイツ&マジック│TVアニメ公式サイト
凄腕プログラマーにして重度のロボットヲタクの青年が転生したのは、
巨大ロボット「幻晶騎士=シルエットナイト」が
大地を揺るがす騎士と魔法の異世界だった!?

エルネスティ・エチェバルリアとして生まれ変わった彼は、
豊富なメカ知識とプログラマーの才能を活かして、
理想のロボット作りをスタート。

だが、その行動が予期せぬ事態に発展して……!?

ロボットヲタクの野望が、異世界を変える!!

こんばんわ。STEAMのセールでは6000円くらい使った尾張くんです。

本日は7月2日より放映が始まったTVアニメ「ナイツ&マジック」より
主人公・エルネスティ・エチェバルリア。通称エルくんで更新です。

ちなみに今週はKOIの更新はありません。前後編なので来週一回でまとめるよ。


アニメが放映されるまで既に何度かネタにしているので
今回はアニメのエルくんの印象を書こうかなと思ってます。

いやー。アニメのエルくん・・・半端なく可愛いですッ!!!
正直漫画版のキャラデザ・作画も本当に素晴らしいんですが、
アニメはあの漫画版すら超えるキャラデザ・作画で感動です。

■キリっとした表情のエルくん
エルくん(キリ)

■へにゃっとした表情のエルくん
エルくん(へにょ)

特に1話だからなのかどのカットのエルくんも可愛いのはホントーに嬉しい。
メインに使った画像はもちろん、操縦桿握って笑顔のシーンとかやばいもん。

また、声についてもアニメ放映前はエルくんの声のイメージ自体
確固としたものを持ってなかったんですがアニメ見たらピッタシカンカン。
これがエルくんの声だ!って程カチっと嵌りました。

1話の超速ダイジェスト展開は賛否あると思いますが、
個人的にはアニメでは細かいところは省いてあくまで面白さを重視して
詳しくは原作読めとある意味男らしいぶった切りは評価してます。

次回予告見る限り2話でもエルくんの可愛さは継続されるようなので
2話以降も録画のその部分とロボットの動きに期待して見ようと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

アールカンバー乗るシーンがやばかった
エルくんに性的なものを感じた

No title

2話もエルきゅんが楽しそうでなにより
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード