FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

キング・オブ・アイドル Song6

Category : 女装少年
koi6-1.jpg
週刊少年サンデー公式サイト
HoneyDipped(若木民喜のブログ)
こんばんは。鉄拳7のランクマでボコられている尾張くんです。

本日は「キング・オブ・アイドル」6話で更新。
今回の扉絵はクラスメイト一覧。
メインキャラを除くとクレアが可愛いと思います。



■6話の流れ
アイオスを起動するために校歌を歌うことになった新入生。
最高の歌声を持つまほろなら一発で起動できると思われたが、
実は母親の歌以外はまったく歌えない音痴でさあ大変!

koi6-2.jpg
入学式で歌とは別物の音痴っぷりに動揺するクラスメイト達。

koi6-3.jpg
一人、一人起動に成功して残ったのはまほろくんと瞳ちゃんの二人だけ。

koi6-4.jpg
意気消沈して本音の一部を漏らしてしまう瞳ちゃん。

koi6-5.jpg
そんな瞳ちゃんの本当の気持ちを理解して励ますまほろくん。

koi6-6.jpg
瞳を励ます際に無意識に母親の歌を歌ってなんとか二人とも起動成功。
ちなみに先生は勝手に違う歌歌うなとは言ってましたが、それ以上は咎めず。

koi6-7.jpg
一難去ってまた一難!やってきました身体検査!
待て!次号!!



という訳で今回は前回からの引き続いてのお話でした。
一応、アイオス起動という解決自体は行われましたが、
弱点は克服できず継続中なので解決というよりは回避したって感じですね。

別の歌を歌う理由があまりにアンフェアになったら微妙だと思っていたので
瞳ちゃんを励ましたら棚ボタで起動ってのは落とし所としては妥当だと思います。

そして今回のお話で一番インパクトのあったヒキについてですが、
これはとにかく来週が楽しみとしか言えませんね~。
この作品自体がかなりヒキを意識した構成で作られているので
毎週大なり小なりヒキ強にしてますが、今回は2話以来のヒキの強さです。

既に瀬奈という消極的な協力者は得ていますが、
これからの学校生活に必須な学園側の協力者も得るためにバレてしまうのか、
もしくはなんとかまほろ砲を誤魔化してバレを回避することができるのか。
どちらに転んでもおかしくない展開なのでほんっとーに来週が楽しみです。
個人的には保健の先生みたいなのには誤魔化すの無理だと思うから
その先生あたりにはバレて協力してもらうと予想します。


最後にサンデーのアンケートはハガキとWEBどちらもできるので
皆さん是非ともサンデー本誌を買って応援してあげてください。
ちなみに電子書籍版はできません。だから私は両方買っています。

■サンデー29号WEBアンケートページ
https://ml.webshogakukan.com/sunday/enquete/kensho29.do
スポンサーサイト
[PR]

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード