FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

旋光の輪舞2 ツィーラン

Category : 女装少年
pic-Cuilan-01.png
キャラクター紹介:ツィーラン
弾幕対戦アクションシューティング 旋光の輪舞2 公式サイト
1468年9月11日生まれ (18) 男 
(※以上、戸籍データ上より)
ゴディヴァ社の民間警察「G.S.O.」のランダー部隊「保安部4課」に所属。
年齢・性別不詳の風貌と、明るい性格から
櫻子チームのマスコットキャラ的存在となっている。
その正体は、「オペラ社」の研究施設で製造された「人工人間」。
こんばんは。来週から始まるE3を楽しみしている尾張くんです。

本日は「旋光の輪舞2」よりツィーランで更新。

長い沈黙の時を越え、スポンサーを得て遂に復活したセンコロ。
そうなればセンコロの顔の一人であるツィーランも当然復活です!

つーわけでツィーランくん復活ばんざーい!
キャラデザ変わって、声優も変更になったけど
可愛いという点だけは変わってないのでとにかくばんざーい!

正直、キャラデザ変更に関してはガッカリってのが本音です。
いや、今回のキャラ絵も衣装も以前とは方向性は違うけれど
可愛くてエロいから有り無しで言えばもちろん有りなんですよ。

とはいえやっぱりツィーランといえば以前の絵の印象が強い訳で、
どうしても現状では全面的に好意的な気分にはなれませんよね。

しかし、ネガティヴ点だけ見ていても仕方有りません。
上で書いたとおり"可愛い","男キャラ"の"ツィーランくん"の
新作が出る点を注視して僕は喜びの方に旗を上げさせてもらいます。

2P絵のメイド衣装も素晴らしいんだけど表情が少ないので
本編ではそこら辺の差分等を増やして欲しいなんて思ったり。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

復活は嬉しいけどキャラデザは前の方が圧倒的に良かったですよね
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード